中央競馬:ニュース中央競馬

2018.7.7 15:33

エイト星アニキが“ガチオシ”馬単で6万4000円!

星政彦

星政彦【拡大】

【星政彦の「ここだけの話」教えます】土曜福島10R

 【福島10R・松島特別】 競馬エイトの『きょうのガチオシ』でも取り上げた◎⑦アウトライアーズ。何しろここは2階級下がっての1000万下クラス。GIIIのここ2戦にしてもラストはしっかりと伸びて着順ほど負けてはいないし、ここなら地力上位は明か。鞍上にこの馬を熟知する田辺裕信騎手を迎え、反撃は必至とみる。

《馬単》
 ⑦→①⑥ 各3000円
 ⑦→③⑤⑧⑩ 各1000円

 ※結果…星政彦TM“きょうのガチオシ”アウトライアーズ(2番人気)は3コーナー過ぎからまくり気味に進出。直線に向いた時点で勝負を決した感がありましたね。2馬身差の2着にヤマニンリュウセイ(7番人気)が入線して《馬単》⑦→⑤は64倍で6万4000円を獲得しました。競馬エイトの『きょうのガチオシ』をチェックした読者もきっとゲット、しましたよね?

星政彦(ほし・まさひこ) 関東エイト時計班 

調教と取材

臨機応変予想

馬単が本線

プロフィル

関東競馬エイト所属。この仕事に憧れ入社前に北海道、青森で約1年繁殖・育成牧場を経験。現在は美浦トレセン時計班。「痛みのわかるTM」を自称。

予想スタイル

もちろん、調教重視ではあるが、長年培った人脈も生かして動きとコメントが一致すれば人気でも人気薄でも大きく勝負。田村厩舎、堀厩舎の時計番担当。

※星政彦の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります