中央競馬:ニュース中央競馬

2018.6.10 17:01

松中みなみ、東京10R&阪神8Rで万馬券2本ゲット!

10日に万馬券2本を的中させた松中みなみ。引き続き絶好調モードですので、宝塚記念含め次週以降にもご期待ください!

10日に万馬券2本を的中させた松中みなみ。引き続き絶好調モードですので、宝塚記念含め次週以降にもご期待ください!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜東京10R

◎⑥ショウナンアンセム
○⑤プロディガルサン
▲①レッドオルガ
☆②ワンダープチュック
△③マリオーロ
△⑦バティスティーニ
△⑨キョウワゼノビア

脚質に幅があり、近走は正攻法のレースで安定してる⑥ショウナンアンセム。
一度使った上積みと、手頃な頭数でスッと先行し抜け出す!


【松中みなみの展開☆タッチ】日曜阪神8R

◎⑦カネトシブレス
○⑬ミトノレインボー
▲⑩トウカイレーヌ
☆⑧フェアラフィネ
△②ナタリーバローズ
△⑨ボウルズ
△⑫スノーガーデン

逃げでも2番手でも運べ、最後までしぶとい⑦カネトシブレス。
再度減量の川又騎手で内回りなら積極的に行きそのまま押し切る!

※結果…10日、松中みなみが万馬券的中を連発です! 絶好調で東京開催連続GIを締めくくったみなみちゃんですが、GIのない谷間の週でも実力を発揮しています。阪神8Rの3連単159.3倍を◎○△の本線で的中させると、東京10Rでも◎☆▲で199.2倍を仕留めています。上半期の総決算、宝塚記念も近づいてまだまだ全開のみなみちゃん。次週以降その他のレースにもご注目ください!

松中みなみの的中について
3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供