中央競馬:ニュース中央競馬

2018.5.17 05:05

【オークス】追って一言

 ◆ウインラナキラ・宮師 「しまい重点でちょうどいい時計だね。スタミナもあるし、スムーズに走れる広いコースはいい」

 ◆ウスベニノキミ・鈴木孝師 「変わりなく順調ですよ。状態はいい意味で平行線。精神面で成長しているし、輸送も心配していない」

 ◆ゴージャスランチ・鹿戸師 「前走後も変わりなく具合はいい。しまいは確実に脚を使うので、距離が延びても」

 ◆サヤカチャン・田所師 「予定通りこの馬らしい、いい動き。自分のペースで運んで、2400メートルをどう立ち回るかだね」

 ◆シスターフラッグ・西村師 「馬なりで52秒台で上がっているからね。切れる脚がないので、早めに前を捕まえに行く競馬をしたい」

 ◆トーホウアルテミス・谷師 「中2週で輸送もあるのでそんなにはやっていないが、最後の反応は良かった。自分から走る気を出してくれれば」

 ◆パイオニアバイオ・北村宏騎手 「気持ちを保つ感じで、落ち着いて走ってこれました。順調です」

 ◆レッドサクヤ・福永騎手 「先週びっしりやってるから、今週はサラッとやりました。もともと乗りやすいけど、さらに乗りやすくなっている」

 ◆ロサグラウカ・尾関師 「素質はヒケをとらないが、これからの馬。楽しみだが、どこまで」

★オークスの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載