中央競馬:ニュース中央競馬

2018.3.29 05:09

【大阪杯】追って一言

 ◆ゴールドアクター・吉田隼騎手 「追い切りは、先行馬を3馬身ほど追走し、直線は内に併せて半馬身先着。やるだけのことはやってきたが、まだいい頃の感じに戻り切っていない」

 ◆サトノノブレス・池江師 「いい動きでした。8歳ながら頑張っている。2000メートルはベストに近い条件だと思う」

 ◆スマートレイアー・大久保師 「いつものパターンでいつも通りの動き。阪神は相性がいいし、どこまで頑張れるか」

 ◆ダンビュライト・浜中騎手 「テンからびっしりやりました。相手も動きますからね。バテずに持続する感じだし、積極的に乗りたい」

 ◆マサハヤドリーム・今野師 「いい動きでいい状態だと思います。相手が強いので自分の力を出してどこまで」

 ◆メートルダール・戸田師 「Wコースの併せ馬で先着。乗り手は『感じがいい』と言っていた。元気いっぱいだし、休み明けよりも1回使った方がいいタイプ」

 ◆ヤマカツエース・池添騎手 「しまい重点にしっかりやりました。前走はだいぶ太かったので、動きもよくなっています」

 ◆ヤマカツライデン・池添兼師 「しっかりやって動きはいいと思う。状態はキープ。この馬の競馬をするだけ」

★大阪杯の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載