中央競馬:ニュース中央競馬

2018.3.15 05:01

【ファルコンS】追って一言

 ◆アサクサゲンキ・棚江助手 「動きはよかった。今はカイバをしっかり食べている。格好はつけてくれると思う」

 ◆アシャカデッシュ・鈴木伸師 「具合はいい。前走は掛かったがしまいも頑張ったし、芝の適性はある」

 ◆アンブロジオ・菊沢師 「心肺機能はいい感じでキープできているので、強くやる必要はないですね。この舞台はいい」

 ◆カイザーメランジュ・中野師「いい状態を維持している。行きたがる面があるので気持ちよく走らせたい」

 ◆タイセイアベニール・西村師 「時計は少し速くなったけど、状態はいい。使ったことでガス抜きができていれば」

 ◆タイセイプライド・西村師 「先週までに時計は出してきているからやりすぎないようにした。1400メートルでも」

 ◆ダノンスマッシュ・安田隆師 「その気になってきているので、レースでハミをかまずに折り合って運べれば」

 ◆ダークリパルサー・金成師 「変わらず順調。骨瘤があったのでダートを使ってきたが、芝で走らせたかった馬。左回りも良い」

 ◆テンクウ・奥村武師 「ソエも治まって体調は万全。前走でしっかり折り合えたのは収穫。マイルより1400メートルの方がいいタイプ」

 ◆ヒシコスマー・清水久師 「順調にきている。周りを気にしているので、ブリンカー着用で走りに集中できれば」

 ◆フロンティア・片山助手 「時計は予定通りで動きは上々。1400メートルになるのはいいのでリズムよく走れれば」

 ◆ムスコローソ・平塚助手 「時計は予定より速くなったけど、大型なのでこれだけやれたのはいい。具合はいい」

 ◆モズスーパーフレア・武田助手 「無理をせずにいい動きで前回より状態はいい。もまれずにリズムよく運びたい」

★ファルコンSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載