中央競馬:ニュース中央競馬

2018.3.10 16:50

松中みなみ、中山牝馬Sで万券ゲット!3連複111.2倍

大混戦だった中山牝馬S。難解な一戦で頼りになるのが松中みなみです! 3連複111.2倍&馬単42.6倍の高配当もズバッとゲット。今週も見事な読みを披露しています

大混戦だった中山牝馬S。難解な一戦で頼りになるのが松中みなみです! 3連複111.2倍&馬単42.6倍の高配当もズバッとゲット。今週も見事な読みを披露しています【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山11R・中山牝馬S

◎⑥フロンテアクイーン
○①エテルナミノル
▲⑩レイホーロマンス
☆④マキシマムドパリ
△②トーセンビクトリー
△⑪ワンブレスアウェイ
△⑭カワキタエンカ

前走は最後一瞬の脚で抜け出したところを勝ち馬にすくわれた⑥フロンテアクイーン。
ハイレベルな戦いをしていて距離も守備範囲!
中団で脚をためて最後に差す!

結果…6頭の馬が単勝10倍以下に支持されて大混戦だった中山牝馬S。難解な一戦で頼りになるのが松中みなみです! みなみちゃんが本命に推した馬は、3着以内に入る率が高いと評判ですが、今回も◎の2番人気フロンテアクイーンが2着。3着に入った9番人気の伏兵レイホーロマンスに重たい印をつけて、1着の6番人気カワキタエンカも押さえていたので、3連複111.2倍をしっかりゲットです! また馬単42.6倍の高配当もズバリ! 今週もみなみちゃんは見事な読みを披露しています!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供