中央競馬:ニュース中央競馬

2018.2.17 17:32

日曜はGI開幕戦・フェブラリーS!絶好調の花田にも注目

先週の変則開催で合計20万円超&今週土曜も的中させた東京サンスポ・花田隆記者。日曜の勝負予想にもご期待ください!

先週の変則開催で合計20万円超&今週土曜も的中させた東京サンスポ・花田隆記者。日曜の勝負予想にもご期待ください!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)花田隆(東京サンスポ)
 先週の変則開催で20万円を超える払い戻しをゲットし、2018ガチンコ収支バトル第1ステージの2位に躍進した花田隆記者。好調の波に乗って17日(土)の勝負レースにした小倉11Rで単勝一本勝負に成功。4万5000円を獲得しています。
 ★花田隆の勝負レースはこちら【有料】

(2)競馬エイトGIスペシャル
 東西エイトTM総勢31人のフェブラリーSの本命馬とその理由をドドーンと一挙公開! メディアでも有名な椋木宏&高橋賢司TMらのフェブラリーS予想がズラリ。このボリュームは本当にすごい!
 ★競馬エイトGIスペシャルはこちら【有料】

(3)GI限定ここだけ情報
 フェブラリーS出走馬の取材をした記者・TMに、上位人気が予想される5~6頭の中から「いらない馬」の極秘アンケートを実施。その票数と“消し”の理由をお知らせします。紙面には載せられないマル秘情報も!?
 ★GI限定ここだけ情報はこちら【有料】

(4)喜多村克利(関西競馬エイト)
 関西競馬エイトが誇る黒字計上請負人。10日京都4Rの障害戦で断然の人気馬を避け2番人気馬の単複勝負で4万9300円を獲得した好調予想コラムが《今週の無料予想》に選ばれています。この機会にぜひご覧ください。
 ★喜多村克利の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(5)【危ない人気馬】
 11日東京メインの共同通信杯で圧倒的1番人気に支持されたグレイルをピックアップして飛ばすと、今週土曜の京都牝馬Sはワンスインナムーンの“消し”に成功。穴党に最も必要な情報は、危険な人気馬の存在です。サンスポ、エイト、夕刊フジ、ギャロップの4媒体が総力を挙げて、週末に登場する危険な人気馬を発掘します!。
 ★【危ない人気馬】はこちら【有料】