中央競馬:ニュース中央競馬

2018.2.13 11:46

【プレビュートーク】村瀬◎ゴールドドリーム連覇!(2/3ページ)

夕刊フジ・村瀬記者はムーア騎手騎乗のゴールドドリームの連覇に期待

夕刊フジ・村瀬記者はムーア騎手騎乗のゴールドドリームの連覇に期待【拡大】

 南 あれは奇跡の差し切り。今度は◎テイエムジンソクで逆転まであるで。3月開業の武英師は「木原厩舎でのGI獲りが最後の仕事と思ってやってます」と。「2歳から見ているけど、今が一番いい。チャンピオンズCのときは左回りで追い切ったりしてスイッチが入っていた。その点、今回は精神面で安定。輸送も気にならない」ゆうてやる気満々。

 村瀬 前走で左回りを克服して、今回は初のマイル。息が入るといいんですけどね。

 南 それほどガンガン行く馬もおらんし、この馬が主導権を握るかも。

 村瀬 ボクは▲で、対抗が唯一の4歳馬サンライズノヴァ。前走は負けて強しの2着でした。

 南 確かに。ノンコノユメより2キロ軽かったけど、1番人気の重圧で先に動いた分もあったはずやから。滑り込みセーフの運もあるし、年長馬より上積みもあるしな。

 村瀬 ですね。そして展開のカギを握る1頭がケイティブレイブ。

【続きを読む】

関連

  • 夕刊フジ・南記者は先行するテイエムジンソクの逆転に期待