中央競馬:ニュース中央競馬

2018.2.11 17:14

先週土曜に馬連大的中!夕刊フジ漆山の予想を無料公開

先週に東京10Rの馬連を的中させ、5万4730円をゲットした夕刊フジ・漆山貴禎記者。“赤門記者”の予想が今週は無料で閲覧できます!

先週に東京10Rの馬連を的中させ、5万4730円をゲットした夕刊フジ・漆山貴禎記者。“赤門記者”の予想が今週は無料で閲覧できます!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!月曜の注目コンテンツ≫

(1)漆山貴禎(夕刊フジ)
 先週の土曜東京10Rで、11番人気のサンデームーティエを軸に馬連を的中させた東大卒の頭脳派・漆山記者。今週の予想が3日間開催の《今週の無料予想》となっています。月曜はクイーンCを勝負レースに選びました。どうやらお正月企画『2018年の隠しダマ』に取り上げた馬に注目しているようですよ。
 ★漆山貴禎の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(2)高尾幸司(関東競馬エイト)
 先週土曜の東京12Rで単勝一本勝負で13万1000円獲得に成功すると、今週日曜にも単勝勝負で4万5000円をゲット。勢いに乗って月曜の勝負レースに選んだクイーンC的中を目指します。
 ★高尾幸司の勝負レースはこちら【有料】

(3)板津雄志(東京サンスポ)
 当たり屋の激押しで取りあげた本命馬が激走中です。28日の根岸Sで“激押し”した◎ノンコノユメが1着。単勝10.5倍、馬連20.1倍をゲットすると、4日の東京新聞杯では◎サトノアレスを“激押し”。馬連24.5倍をモノにしました。イケメンスナイパーが3日間開催最終日で的中締めを狙います。
 ★板津雄志の勝負レースはこちら【有料】

(4)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 3日間開催は土、日と推奨馬が連勝中の競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】