中央競馬:ニュース中央競馬

2018.2.9 17:14

【ZBAT応援隊】2月は串かつ「ヨネヤ」梅田&難波とコラボ

ホワイティうめだの梅田本店、なんばウォークの難波ミナミ店に当日のサンスポを持参すると、ZBAT特典として、1人につき牛カツ1本がサービスになります!

ホワイティうめだの梅田本店、なんばウォークの難波ミナミ店に当日のサンスポを持参すると、ZBAT特典として、1人につき牛カツ1本がサービスになります!【拡大】

 大阪サンケイスポーツでは、毎週金曜~日曜付で「われらZBAT応援隊」として飲食店とのタイアップ企画を実施しています。2月のマンスリー企画では串かつで有名な「ヨネヤ」の梅田&難波の2店舗とコラボ。創業70年以上という老舗で串かつはたっぷりの衣で大きく揚げる“旗型”が特徴です。注文を聞いてから揚げるため、いつも熱々で提供しています。宝酒造と共同開発で1983年に生まれた辛口の「純ハイ」は、オリジナル酎ハイで、串かつと並ぶ名物。もちろんソースの2度づけ禁止、キャベツは食べ放題です。

 ホワイティうめだの梅田本店、なんばウォークの難波ミナミ店に当日のサンスポを持参すると、ZBAT特典として、1人につき牛カツ1本がサービスになります。2月限定で週末の9~11日、16~18日、23~25日が対象日です。ZBAT競馬とともに大阪の食文化を代表する串かつを堪能してください。