中央競馬:ニュース中央競馬

2018.1.28 19:19

【みんなの反省会】馬体が好調時に戻っていたノンコノユメ(4/4ページ)

ノンコノユメは2015年の武蔵野S以来の勝利で復活をアピールした

ノンコノユメは2015年の武蔵野S以来の勝利で復活をアピールした【拡大】

デスク 今まで挙げてきた馬以外で目についた馬はいますか。

山本TM ブルドッグボス(5番人気)です。

デスク 4~5番手から直線で一旦は先頭に立って、5着でした。差し、追い込み勢の目標になった感じですか。

山本TM 厳しかったですね。流れを意識して追い出しを我慢していましたけど。

デスク 中央から浦和競馬に転厩した後、交流重賞などですべて馬券に絡んで元気がありますよね。

山本TM (今後も)中央のスプリント重賞でもやれる馬です。

デスク この馬も次走は改めて注目したいところですか。

山本TM そうですね。

デスク リベンジを期待しましょう。

山本忍(やまもと・しのぶ) 関東エイト時計班 

調教 展開 馬場

中穴

馬単

プロフィル

少年時代と多感な青春時代を瀬戸内海沿いの地方都市で過ごす。在学中に競馬と出会い、編集部を経た後にTMデビュー。現在は美浦トレセン南馬場の時計班。

予想スタイル

若い頃はご多分に漏れず、穴狙いを好んでいたが、本紙予想を担当してからは臨機応変、フレキシブルな予想スタイルにチェンジ。日々精進あるのみ。