中央競馬:ニュース中央競馬

2018.1.13 17:06

愛知杯で24万超え獲得!日経新春杯は新参戦の長田にお任せ

今期から「ガチンコ収支バトル」に参戦の大阪サンスポ長田記者が愛知杯で三連単&複勝をズバリ!24万超えの払い戻しを獲得しました

今期から「ガチンコ収支バトル」に参戦の大阪サンスポ長田記者が愛知杯で三連単&複勝をズバリ!24万超えの払い戻しを獲得しました【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)長田良三(大阪サンスポ)
 今期から「ガチンコ収支バトル」に参戦するようになった長田記者が挨拶代わりの一発!愛知杯で勝ち馬エテルナミノルに堂々と◎を打ち、3連単&複勝を見事的中。総額24万8400円の払い戻しをゲットしました。勢いにのる長田記者の日経新春杯の予想に注目です。
 ★長田良三の勝負レースはこちら【無料】

(2)椋木宏(関東競馬エイト)
 テレビなど他メディアでもおなじみのムクちゃんが土曜中山メインでは推奨馬ベストマッチョから馬単を的中!7万3200円を獲得しました。TMになり30年以上のベテランの予想は必見です。日曜もご注目下さい。
 ★椋木宏の勝負レースはこちら【有料】

(3)増井辰之輔(関西競馬エイト)
 先週土曜京都12Rで単勝&複勝を見事的中!11万7400円をゲットしました。2017年の「ガチンコ収支バトル」第4ステージでは20万円的中などヒットを連発。今年もコラム名の通り、“お役に立つのすけ”ぶりを披露してくれるでしょう。
 ★増井辰之輔の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(4)村瀬信之(夕刊フジ)
 先週のシンザン記念では◎アーモンドアイから3連単&馬連を的中させ5万2930円をゲット。競馬ファンを納得させる“読ませる”推理は必見です。
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【会員無料】

(5)小林政史(関西競馬エイト)
 先週日曜京都12Rでは5番人気から3連単をズバリ!9万4980円の払い戻しを仕留めました。今週もコラム名の通り万馬券の「夢を追い駆けて」みませんか。
 ★小林政史の勝負レースはこちら【有料】