先週11万円ゲット!エイト増井の予想を無料公開

2018.1.12 17:22

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)増井辰之輔(関西競馬エイト)
 先週6日に、京都12Rで9番人気馬を推奨して単勝&複勝が的中。11万7400円の高額払い戻しを手にしています。みなさまの“お役に立つのすけ”が今週の無料予想に選ばれていますので、この機会にぜひご一読ください。
 ★増井辰之輔の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(2)正木茂(大阪サンスポ)
 大阪サンスポの“永世名人”が新年から飛ばしています。1月7日のフェアリーSで馬連的中、そして8日の京都12Rで12番人気の複勝をズバリと仕留めて目下絶好調。当然、今週も期待が高まります。
 ★正木茂の勝負レースはこちら【有料】

(3)柳崇士(関西競馬エイト)
 コラム名にもあるように“どやさ”と、いつも取っておきの自信馬を教えてくれる柳TM。シンザン記念では、調教で抜群の動きを披露したツヅミモンを時計班らしい視点で推奨。馬連26.2倍に加え、ワイド9.8倍&16.5倍をゲットしました。
 ★柳崇士の勝負レースはこちら【有料】

(4)鈴木康之(大阪サンスポ)
 6番人気に◎を打った7日のフェアリーS。通称クールメガネが馬連をものにして6万4600円を獲得しました。今週土曜にメガネの奥から眼を光らせている推奨馬はあの穴馬です。
 ★鈴木康之の勝負レースはこちら【有料】

(5)【コレ鉄板】
 硬い頭は石頭。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。先週は土日とも見事に推奨馬が1着でゴールしています。
 ★【コレ鉄板】の推奨レースはこちら【有料】

閉じる