中央競馬:ニュース中央競馬

2017.12.3 16:23

3日中山でも松中みなみが魅せた!万馬券を含む8~11R4連続的中

チャンピオンズC15万馬券的中を果たした松中みなみが、中山8~11Rでも4連続的中と魅せてくれました!

チャンピオンズC15万馬券的中を果たした松中みなみが、中山8~11Rでも4連続的中と魅せてくれました!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山8R

◎④スズカグラーテ
○⑤ブランメジェール
▲⑮シャインヴィットゥ
☆⑦ライバーバード
△②サンアルパイン
△③シャンパンサーベル
△⑭トウカイフィーバー

正攻法のレース運びができ、安定した走りの④スズカグラーテ。
相性抜群の中山コースに戻って内をロスなく周り、好位抜け出す!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山9R

◎⑧ソレイユドパリ
○④バンパークロップ
▲⑦スペリオルシチー
☆②マイネルビクトリー
△①フィールザプリティ
△⑨デグニティクローズ
△⑫フジマサクラウン

ダートを走ってから1、1、3着とくずれていない⑧ソレイユドパリ。
逃げ馬がそろってハイペースになっても、好位からしぶとく伸びて押し切る!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山10R

◎⑧ヴェネト
○②パルティトゥーラ
▲⑦クリアザトラック
☆⑪デアレガーロ
△①ルグランフリソン
△⑤ヒーズインラブ
△⑥ウイングチップ

1400mがベストだけどマイルも守備範囲の⑧ヴェネト。
逃げる①ルグランフリソンを3、4番手からマークして抜け出す!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山11R

◎⑤ナックビーナス
○⑪アルティマブラッド
▲⑫コスモドーム
☆④グレイトチャーター
△②サザナミ
△③ラヴァーズポイント
△⑨プレイズエターナル

中山の芝1200mはベストな条件の⑤ナックビーナス。
開幕週の前有利な馬場と展開を味方に、先行して押し切る☆

結果…GIチャンピオンズCで15万馬券の大ホームランをカッ飛ばした松中みなみですが、実は中山開催でも凄かったんです!まずは中山8Rで3連単6640円&4210円をダブル的中(2着同着)させると、続く9Rでは3連複118.1倍をゲット。その後の10、11Rもモノにし、なんと4連続的中を見せてくれました!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!