中央競馬:ニュース中央競馬

2017.12.2 17:13

松中みなみが阪神でも決めた!チャレンジCで万馬券をゲット

阪神メインレースの重賞・チャレンジCで3連単121.2倍をゲットした松中みなみ。まだまだこの絶好の流れが続きそうです!

阪神メインレースの重賞・チャレンジCで3連単121.2倍をゲットした松中みなみ。まだまだこの絶好の流れが続きそうです!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜阪神11R・チャレンジC

◎③サトノクロニクル
○⑥ブレスジャーニー
▲②メドウラーク
☆⑪ジョルジュサンク
△⑤モンドインテロ
△⑧デニムアンドルビー
△⑨マイネルミラノ

前走の敗因は馬場も距離も影響した③サトノクロニクル。
疲れはなく、良馬場予想のここなら内の先行集団でスムーズに運び抜け出す!

結果…中山ではステイヤーズSを含む終盤3レースを立て続けに的中させる離れ業を見せてくれた松中みなみですが、阪神メインレースの重賞・チャレンジCでも激戦を制したサトノクロニクルを「前走の敗因は馬場も距離も影響した③サトノクロニクル。疲れはなく、良馬場予想のここなら内の先行集団でスムーズに運び抜け出す!」と本命に据え、3連単121.2倍をゲットしました!今年のラスト開催のスタートを東西重賞的中という最高の形で切りましたから、まだまだこの絶好の流れが続きそうですね!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!