中央競馬:ニュース中央競馬

2017.10.13 17:00

絶好調だゾ!秋華賞の資金稼ぎはサンスポ“斉藤さん”にお任せ

大阪サンスポの斉藤弘樹記者は回収率ランキングのトップを快走。秋華賞の資金稼ぎはお任せください!

大阪サンスポの斉藤弘樹記者は回収率ランキングのトップを快走。秋華賞の資金稼ぎはお任せください!【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)斉藤弘樹(大阪サンスポ)
 大阪サンスポの“斉藤さん”が秋の確変モードに入っています。14万1000円を手中にした7日の京都11R・平城京Sに続き、9日の京都5Rでは単勝&馬単をダブルで的中。回収率ランキングでも一気にトップに立ちました。秋華賞の資金稼ぎはお任せください!
 ★斉藤弘樹の勝負レースはこちら【有料】

(2)越智健一(週刊Gallop)
 回収率ランキングで第2位につけている越智健一記者は「一日1000円しか買えない」というコンセプトのもと、限られた資金の中で回収率向上に努める“庶民の味方”。土曜は軍資金の1000円をどのレースで使うのでしょうか、要チェックです。
 ★越智健一の勝負レースはこちら【有料】

(3)高尾幸司(関東競馬エイト)
 関東競馬エイトを引っ張るキャプテン・高尾幸司TMの勝負レースも見逃せません。想定班ならではの貴重な厩舎情報をもとにヒットを飛ばし、回収率ランキングは第3位。高い取材力に裏打ちされた予想コラムは信頼度満点です。
 ★高尾幸司の勝負レースはこちら【有料】

(4)仲和弘(関西競馬エイト)
 前期・第3ステージで驚異の回収率631%をマークして優勝した仲和弘TMの予想が「今週の無料予想」に選ばれました。第4ステージも好調で8日の京都7Rでは単勝&馬連をズバッと的中。ディフェンディングチャンピオンとしての実力をいかんなく発揮しています。
 ★仲和弘の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】

★「サンスポZBAT!」イメージキャラクター横山ルリカがサイトの魅力を紹介!