中央競馬:ニュース中央競馬

2017.10.13 12:20

エイトがパワーアップ!馬柱に上がりタイムの順位を表示

競馬エイトがさらにパワーアップ! 「上がりタイムの順位」が新登場。上位1~3位には上がり3ハロンタイム右に白抜き数字で順位が表示され、もっと便利になりました

競馬エイトがさらにパワーアップ! 「上がりタイムの順位」が新登場。上位1~3位には上がり3ハロンタイム右に白抜き数字で順位が表示され、もっと便利になりました【拡大】

 競馬エイトの馬柱が進化! 馬柱成績欄にご要望の多かった「上がりタイムの順位」が新登場。上位1~3位には上がり3ハロンタイム右に白抜き数字で順位が表示され、もっと便利になりました。

 ヒロシ&坂本和がGIを熱くする! GI土曜版1面にはこの夏、WIN5で851万円をヒットさせたヒロシが、人気コラム「GIちょっとお得なはなし」を完全にジャック。有馬記念までヒロシ・ワールドが全開です。“YABU×SAKA”でおなじみ坂本和也が贈る「和也ガンバ~」もスタート。今春GIを6レース的中させている岸和田在住のお祭り男が、ガンバ大阪、阪神タイガースに負けじと奮闘します。

 新コラムも登場! 主場の第1Rを対象に関西・柳、関東・翔太郎の“朝イチ馬券コラム”が登場。関西の最古参と今年颯爽と現場にデビューした椋木宏ジュニアのベテラン&ルーキーが担当します。ほかにも前半レースや第3場開催の馬柱下にある厩舎談話に担当トラックマン名「1文字」を表示します。新馬戦にも「ポイント」を常設(東西主場)。「波乱度チェック」には出走頭数が加わり、どのレースが混戦かすぐ分かるようになりました。人気コーナー「激オシ」は東西の壁をなくし、総勢20人によるガチンコバトルがスタート。

 進化を続ける「2017年型紙面」にこの秋もご期待ください。

★「サンスポZBAT!」イメージキャラクター横山ルリカがサイトの魅力を紹介!