ランキング首位快走中!関屋記念はエイト野田にお任せ

2017.8.13 11:00

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)野田慶一郎(関東競馬エイト)
 ランキング首位をひた走る野田TM。開幕週の新潟で土日合計41万円超を掴み取った、エイトが誇るホームランバッター。過去2度の優勝を誇る実力者による関屋記念予想を動画「予想検討会」でご堪能ください。
 ★【予想検討会】関屋記念(動画)はこちら【有料】
 ★野田慶一郎の勝負レースはこちら【有料】

(2)星政彦(関東競馬エイト)
 先々週の土日連続的中に続いて、先週は伏兵馬からの馬単7点勝負に出た日曜新潟10Rで14万8400円を獲得。ここ2週で合計31万6600円をゲットし、ランキング首位の野田に払戻総額で2万2580円の差にまで肉薄。絶好調モードに突入した“頼れるアニキ”の予想に今週もご期待下さい。
 ★星政彦の勝負レースはこちら【有料】

(3)【web編集部の勝負レース】
 土曜日新潟10Rで先週日曜札幌11Rに引き続き単勝、馬単、3連単と合わせてトリプル的中。先週から推奨馬が3連勝と勢いが止まりません。サンスポ、エイト、ギャロップ、夕刊フジ。各媒体から情報が集結するZBAT編集部が推奨する自信のレースを公開します。今週もどうぞ、参考にしてみてください。
 ★【web編集部の勝負レース】はこちら【有料】

(4)川端亮平(大阪サンスポ)
 土曜札幌10Rの3連単で5万円超の払い戻しをゲット。大阪サンスポのグルメな記者が近走の成績やデータと取材で得た情報を軸に、競馬でおいしい情報をお届けします。
 ★川端亮平の勝負レースはこちら【有料】

(5)吉田均(関東競馬エイト)
 エイト発刊当時から仕事に携わり、長年にわたって本紙予想を担当した実績もある最年長TM。渋い語り口とは裏腹に、鋭い切り口でアグレッシブに高配当を狙う“攻めの吉田”の予想をお楽しみ下さい。
 ★吉田均の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

閉じる