中央競馬:ニュース中央競馬

2017.5.19 18:05

オークスの資金稼ぎは好調予想陣におまかせ!

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)片桐靖弘(関東競馬エイト)
 先週日曜東京6Rでは前走、前々走と掲示板を外したアルミレーナに敢然と◎。単勝4番人気だった同馬は変わり身を見せ、見事単勝一本釣りに成功しました。今週も乞うご期待!
 ★片桐靖弘の勝負レースはこちら【有料】

(2)田中直成(東京サンスポデスク)
 直感を武器に勝負するランキング上位の常連。栗東Sを果敢な馬連1点予想で仕留めました。当たり出すと簡単には連勝が止まらないのも田中デスクの魅力です。
 ★田中直成の勝負レースはこちら【有料】

(3)津田照之(関西競馬エイト)
 グリーンチャンネル『KEIBAコンシェルジュ』など、メディアでもおなじみのテリー。先週の土曜京都3Rでは3番人気ナルハヤの上がり目をきっちり見抜いて5万円の払い戻しに成功しました!
 ★津田照之の勝負レースはこちら【有料】

(4)横山英二(関東競馬エイト)
 開幕週に52万円超の払い戻しを記録した元チャンピオン。回収率ランキングで現在2位につけており、逆転での戴冠を目指して大きな当たりを目指します!
 ★横山英二記者の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら

★パソコン&スマホでエイト紙面が読める「競馬エイトView」
★美女と野獣対決「5・26大手町ダービー予想ナイト」当日券の発売決定!