春の東京&京都開催もお任せ!お宝予想がズラリ

2017.4.21 17:00

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)横山英二(関東競馬エイト)
 「ガチンコ収支バトル」第2ステージ開幕週に52万7690円を獲得して回収率ランキングのトップを快走中。攻めの姿勢を貫ぬく男の鋭い読みは必見です。
 ★横山英二の勝負レースはこちら《今週限定! 無料公開中》

(2)秋谷哲(東京・夕刊フジ)
 恒例の“究極の3頭”で皐月賞の馬連をボックスで的中。少ない目数でズバリと決めるローリスクハイリターンの馬券術にご期待ください。
 ★秋谷哲の勝負レースはこちら【有料】

(3)川端亮平(大阪サンスポ)
 16日の中山12Rで勢いのある昇級初戦の馬を狙い撃ちして17万760円を獲得。大阪サンスポのグルメな記者が競馬でおいしい情報をお届けします。
 ★川端亮平の勝負レースはこちら【有料】

(4)高橋雄一郎(関東競馬エイト)
 昼夜を問わず関係者密着がモットー。取材の成果を発揮して16日の中山8Rで単勝一本勝負に成功。厩舎取材のスペシャリストが狙いを定めた馬は…!?
 ★高橋雄一郎の勝負レースはこちら【有料】

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】

閉じる