中央競馬:ニュース中央競馬

2017.3.19 16:56

松中みなみ3連複260.3倍ゲット!土日で万券3本!

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜中山9R
◎⑩キャンベルジュニア
○③マリオーロ
▲⑬ドーヴァー
☆②チャンピオンルパン
△①ピンストライプ
△⑤メイショウメイゲツ
△⑨ストーミーシー

先行から差しまで脚質の幅が広がった⑩キャンベルジュニア。
逃げ先行馬多く、速いペースなら脚をためてしっかり差し切る☆

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜中山10R
◎⑪アールプロセス
○②ゴーイングパワー
▲⑫ニットウスバル
☆⑯ワディ
△①エイシンヴァラー
△⑩ナンチンノン
△⑮アトランタ

差す競馬が板についてきた⑪アールプロセス。
ハイペースの中、中団の後ろで脚をためて外から一気に前をとらえる!

結果…みなみちゃんがまたやってくれました! 19日の中山9Rの3連単80.3倍を◎▲○で的中させると、続く中山10Rでも3連複260.3倍をゲット。今年8本目の万馬券となりました。今週は土曜に2本、日曜に1本の万券ですから、8本中3本をこの土日で獲得。まさに、いま絶好調☆ 明日も競馬が開催されます。ぜひ、みなみちゃんの予想に乗ってみてください!

★パソコン&スマホでエイト紙面が読める「競馬エイトView」
  今週は土・日・月の3日間開催!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!