中央競馬:ニュース中央競馬

2017.2.19 17:22

松中みなみ、19日は京都メインの馬単好配を◎○ズバリ!

本命馬がことごとく馬券圏内に入ってくる松中みなみの予想。19日の京都メインでは単勝12.1倍の6番人気だったキングハートに◎を打ち、馬単49.1倍を◎→○でズバリと仕留めました

本命馬がことごとく馬券圏内に入ってくる松中みなみの予想。19日の京都メインでは単勝12.1倍の6番人気だったキングハートに◎を打ち、馬単49.1倍を◎→○でズバリと仕留めました【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜京都11R
◎⑦キングハート
○⑥テラノヴァ
▲⑤レッドアヴァンセ
☆②ニシノラッシュ
△③マカハ
△⑧テルメディカラカラ
△⑪トーセンデューク

正攻法のレースができる⑦キングハート。
京都は相性よく、3、4番手につけて抜け出す☆

※結果…本命馬がことごとく馬券圏内に入ってくる松中みなみの予想。フェブラリーSは◎にしたカフジテイクが3着と惜しくも好配ゲットとは行きませんでしたが、3連複をきっちり当てています。19日の京都メインでは単勝12.1倍の6番人気だったキングハートに◎。同馬はゴール前で抜け出して快勝、2着にテラノヴァも入り、馬単49.1倍を◎→○でズバリと仕留めました。春の訪れとともに調子の上がるみなみ予想に今後もご期待ください!

★パソコン&スマホでエイト紙面が読める「競馬エイトView」
  '17中央GI開幕戦「フェブラリーS」特集大展開

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!