中央競馬:ニュース中央競馬

2016.11.10 05:06

【武蔵野S】追って一言

 ◆カフジテイク・湯窪師 「ビシッと乗ったが、いい感じで動いていた。課題は1ハロンの距離延長かな」

 ◆キングズガード・寺島師 「いつものように、ラストをサーッと。手前の替え方もよく、デキはいい」

 ◆ゴールドドリーム・平田師 「しまいを伸ばしたのは予定通り。久々でも仕上がりはいいし、舞台も合っている」

 ◆ジェベルムーサ・大竹師 「動きは少し重い感じがするが、格好をつけられるところまではきた。元気があるのはいい」

 ◆ソルティコメント・藤沢和師 「ここ一本に絞って調整してきて、馬はすごくいい感じ。東京のダート1600メートルは合っている」

 ◆タガノトネール・鮫島師 「少し掛かるくらいで、イキのいい走りだった。1ハロン延びるのがポイントですね」

 ◆チャーリーブレイヴ・尾関師 「霜月S(20日)が本線だが、今週も競馬できる格好にはある」

 ◆ドリームキラリ・矢作師 「この馬としては動いている。持ち味を生かすためには、徹底して先行したい」

 ◆ノボバカラ・天間師 「状態はいい。前走も悪くなかったが、馬場などが合わなかった。1600メートルで伸び悩んで短距離に替えて結果が出たので、そのへんがどうか」

 ◆ブライトライン・鮫島師 「追い切りは道中が速くなった。もう少し落ち着きがほしい。ただ、馬体は戻っている」

 ◆ブラゾンドゥリス・尾形和師 「動きは良く、馬がしっかりしてきた。追い切りは十分にやってきた。持ち味の先行力を生かしたい」

 ◆メイショウスミトモ・南井師 「追い切りはテンが速くなってしまった。輸送で馬体が減らなくなったのはいい」

 ◆ロンドンタウン・牧田師 「充実している。レースがうまくなって、こなせる距離の幅が広くなった」

 ◆ワイドバッハ・庄野師 「追い切りは、この馬としては動いている。いい頃のデキに少しずつ近づいてきた」

★武蔵野Sの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載