中央競馬:ニュース中央競馬

2016.9.1 05:05

【札幌2歳S】追って一言

 ◆アドマイヤウイナー・須貝師 「おとなしいタイプだからね。(手応えで劣ったが)本番になるとピリッとするよ。上積みはある」

 ◆アンノートル・松岡騎手 「今回は少しトモ(後肢)の緩さを感じる。ゴーサインを出してからもたついたりとまだ課題がある」

 ◆インヴィクタ・友道師 「落ち着いていい雰囲気。馬体も仕上がっている。きょうくらいのソフトな馬場がいいね」

 ◆エトルディーニュ・原田騎手 「3戦目で体は良くなっているけど、まだ気持ちに幼い面がある」

 ◆コパノカーニバル・古川騎手 「調教では幼さがある。重賞挑戦がいい経験になれば」

 ◆コリエドール・福永騎手 「促せば集中してくれた。走らせたら素軽いし馬格もしっかりしている。スタート練習の反応も良かった」

 ◆ジャコマル・横山和騎手 「怖がりな面があるが、折り合いもついて3頭併せの真ん中でいい感じで走れていた」

 ◆ディープウォーリア・池添騎手 「しっかり反応したので最後まで馬なりで。いいバネをしていてディープ産駒という感じ」

 ◆トラスト・河津師 「最後までいいストライドで走れていた。走りに集中できている。前走とは全然違うよ」

 ◆トリオンフ・浜中騎手 「使ってテンションが上がらないか心配したけど、むしろ落ち着きが出ている。乗り味が良く馬っぷりもいいし、将来性を感じる」

 ◆ブラックオニキス・加藤助手 「体調は維持できている。馬場が湿るとノメるので良馬場でやりたい」

 ◆フラワープレミア・寺本助手 「順調に来ている。札幌に来ても落ち着いている」

★札幌2歳Sの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載