中央競馬:ニュース中央競馬

2016.6.30 05:07

【ラジオN賞】追って一言

 ◆カネノイロ・佐藤吉師 「落ち着きが出て掛かることはなく、距離は大丈夫。先週使えたくらい仕上がりもいい」

 ◆カープストリーマー・清水久師 「しっかり動けていたし、いい追い切りだった。ハンデの53キロもいいし、将来を楽しみにしている馬」

 ◆キャプテンペリー・岩戸師 「休ませて気持ちに余裕が出た。ゆったりとしている。器用さがあり条件は合う」

 ◆キングハート・嘉藤騎手 「テンが遅かったが、しまいはそれなりに伸びた。乗りやすい馬。距離は問題ない」

 ◆ジョルジュサンク・鮫島師 「脚元がしっかりしたのでCWコースで。遅れたけれど、動きは悪くなかった。乗り方ひとつでコースには対応できると思う」

 ◆ダイワドレッサー・石川騎手 「先週より今週の方が動きが良かった。万全で行けそうです。器用で乗りやすく、福島コースは合いそう」

 ◆トモトモリバー・本間師 「オーナーの要請で芝を使う。掛かる馬でもないので距離延長はそれほど心配していない。50キロを生かしたい」

 ◆ナイトオブナイツ・松山騎手 「単走の予定が他馬がきて併せる形になったけど、落ち着きがあって反応も良かった。仕上がりはいい」

 ◆ピックミータッチ・杉原騎手 「気分良さそうに走っていたし、具合もすごくいい。スタートが上手なので小回りでも流れに乗れるはず」

 ◆ミエノドリーマー・佐藤助手 「放牧を挟んだが、仕上がりに手がかからないタイプ。前走よりもたくましくなった感じがある」

 ◆ミライヘノツバサ・伊藤大師 「先週ビッシリやって、きょうは反応を確認する程度。いい動きだった。高速決着になると分が悪いが、コース自体は合うと思う」

★ラジオNIKKEI賞の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載