中央競馬:ニュース中央競馬

2016.6.9 05:08

【エプソムC】追って一言

 ◆アルバートドック・須貝調教師 「先週、しっかり時計を出しているので馬なりで。走れる状態にある」

 ◆アルマディヴァン・高橋文師 「暖かくなって体に張りが出たし、状態はすごくいい。中団より前くらいでうまくタメがきけば」

 ◆エキストラエンド・岸本助手 「動きはズブいが、衰えと言うより気持ちの問題。ビッシリやったので、これで気持ちが乗れば」

 ◆エックスマーク・岸本助手 「いい動きでした。(気性的に)難しいところがあるので、枠は内より外めがいい」

 ◆サトノギャラント・藤沢和師 「前走をひと叩きして体が締まった。実績のある東京だし、良馬場なら切れる」

 ◆ステラウインド・尾関師 「先週の追い切りの反動などを考慮しての調整だったが、イメージ通りの内容。ピリッとしていい雰囲気」

 ◆ダービーフィズ・小島良助手 「併せる予定ではなかったが、前にいい目標がいたので。気を抜くところもなく、最近では一番いいデキ」

 ◆ナカヤマナイト・二ノ宮師 「時間をかけて乗り込んで体はできている。ただ久々なので中身ができているかどうか」

 ◆マイネルホウオウ・畠山師 「まずまずの動き。半信半疑だった前走よりも一段階上の仕上がり。やっと体も戻ってきた感じ」

 ◆メイショウヤタロウ・高橋亮師 「1週前に負荷をかけるパターンだから、こんなもの。左回りは良さそうだし、距離も1800メートルくらいがいい印象」

 ◆レコンダイト・音無師 「併走馬が動き過ぎて予定より時計が出た。前走は外からふさがれて出られなかった。距離は悪くない」

★エプソムCの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら!調教タイムも掲載