中央競馬:ニュース中央競馬

2016.3.26 05:08

【高松宮記念】うまやの話(1/2ページ)

〔1〕ブラヴィッシモ・須貝尚師「さらに相手が強くなるが、この馬自身も力を付けているし、距離短縮に関しても悪くないと思う」

〔2〕ウキヨノカゼ・菊沢徳師「状態はいい。良馬場なら違った競馬ができるはず」

〔3〕サクラゴスペル・尾関知師「いい意味で気合が入っている。昨年のスプリンターズSは休み明けで2着。高松宮記念を久々で使うのは初めてだが、いい方に出れば」

〔4〕ビッグアーサー・藤岡健師「先週はビシッと追って坂路の自己ベストをマーク。このメンバーでも決してヒケは取らないと思う」

〔5〕スノードラゴン・高木登師「前走は次につながればと思っていたが、いい走りを見せた。上積みは見込めるし、中京の芝も合う」

〔6〕ミッキーアイル・音無秀師「体調は良好。昨年は雨のレースが多かったので、ぜひ良馬場でやりたい」

〔7〕サトノルパン・村山明師「良馬場ならいい決め手があるし、ゴチャつかずに運べれば、出番があってもいいはず」

〔8〕アルビアーノ・木村哲師「前走は発馬で後手に回り、直線でも前がふさがってつまずいたが、しまいは脚を使った。元気いっぱい」

〔9〕ティーハーフ・伊藤助手「叩いて上向いているし、得意の距離で巻き返しを」

【続きを読む】