中央競馬:ニュース中央競馬

2016.3.20 05:04

【スプリングS】うまやの話

〔1〕マウントロブソン・渡邉助手「重賞で相手も強力。まだ未知の部分もあるし、どこまで通用するかな」

〔2〕ハレルヤボーイ・田村康師「体がしっかりした。本番の権利を取りたい」

〔3〕アドマイヤモラール・上原博師「ここを目標に調整。距離は大丈夫。器用さがあるし、権利を取りたい」

〔4〕マイネルハニー・横田助手「今回もいい状態で出せる。1ハロン短縮はプラスだし、馬場が渋っても大丈夫。当日のテンションが鍵」

〔5〕モウカッテル・日高助手「芝の中距離に対する適性はある。ただ、前走が力負けだっただけにね」

〔6〕プレイヤーサムソン・大和田成師「速いペースになれば、楽に運べるはず」

〔7〕ミッキーロケット・音無秀師「前走はスタートがひと息で、流れも不向き。調子は良さそう」

〔8〕プランスシャルマン・斎藤誠師「操縦性の高い馬。自分でレースをつくる形で改めて期待」

〔9〕ケンホファヴァルト・日高助手「順調に調整できている。相手はそろったが、距離短縮はプラス」

〔10〕ロードクエスト・土明助手「体が締まってきたし、精神的にも成長してどっしりしてきた。勝って本番に向かいたい」

〔11〕ドレッドノータス・矢作芳師「体がひと回り成長し、今週の動きは良かった。中山千八は先行力を生かせる舞台。いい結果を出して皐月賞に向かいたい」

★スプリングSの出馬表はこちら