中央競馬:ニュース中央競馬

2016.3.13 11:00

推奨馬が次々と激走!プロの評価付き調教動画公開中

京都記念で“星3つ”に推されたアドマイヤデウス、タッチングスピーチ、サトノクラウンの3頭。ご存知のとおり、この3頭が上位を独占した

京都記念で“星3つ”に推されたアドマイヤデウス、タッチングスピーチ、サトノクラウンの3頭。ご存知のとおり、この3頭が上位を独占した【拡大】

 日曜のメーンは東西とも牝馬による重賞。どちらのレースも激戦必至で難解な一戦となりましたが、そんなときに頼りになるのがプロの眼。レース的中に向けて多様なコンテンツをご用意しております。

 注目は、日曜の重賞を中心に配信している『調教動画 星3つ!』。気になるあの馬の追い切りの動きを映像でチェック! タイムはもちろん、独自の調教評価や短評も公開しています。

 京都記念では3頭(写真)を好調教馬に推奨すると、1~3着を独占して完全的中! ほか、フェブラリーS1着モーニン推奨、中山記念1着ドゥラメンテ、阪急杯1着ミッキーアイル&2着オメガヴェンデッタ推奨、チューリップ賞1着シンハライト&2着ジュエラー推奨。弥生賞では1着マカヒキ&2着リオンディーズを推奨しており、プロの眼が冴え渡っています! ぜひ馬券検討に役立ててください。

★【調教動画星3つ!】フィリーズR《有料》
★【調教動画星3つ!】中山牝馬S《有料》

 もちろん、重賞以外のレースもがっちりフォロー。さまざまなアプローチで“旬の情報”を提供いたします。

 土曜も続々と的中情報が飛び込んできました。元東京サンスポ本紙の西島大和記者が中日新聞杯の馬単をズバリと仕留めれば、週刊Gallopの和田稔夫記者はアネモネSで6万5000円を獲得。人気コンテンツの【コレ鉄板】は中京1Rで推奨馬が快勝するなど、春競馬もプロの眼が頼りになることを証明しました。

 今週の有料コンテンツ無料公開は関東競馬エイト・椋木宏TMの【ムクちゃんの覗き部屋】。土曜は中山4Rで複勝の一本勝負に成功。5万4000円を獲得しました。これで勝負レース5連勝です。ムクちゃんの読ませるコラムと当たる予想をこの機会にぜひご覧ください。

 さらに、驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップをひた走る関東競馬エイト・松本ヒロシTMにも注目です。今ステージは、年明け早々に“帯封”に迫る99万円超のメガヒットを決めると、その後も万馬券をビシバシ的中させて、存在感をたっぷり示しています。日曜の勝負レースは中山2Rです。徹底した分析で導き出す渾身の◎をお見逃しなく。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)松本ヒロシ(関東競馬エイト)
 驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップを独走中。メディアでおなじみの「予想のプロ」は、読みの鋭さも業界随一。舞台適性、相手関係を精査し「隠れ格上馬」を発掘します。
 ★松本ヒロシの勝負レースはこちら【有料】

(2)椋木宏(関東競馬エイト)
 メディアでもおなじみ、美浦トレセン想定班では現場のキャップをつとめるムクちゃん。的中数にこだわり、入念な取材を基に予想を組み立てます。
 ★椋木宏の勝負レースはこちら《今週は無料》

(3)和田稔夫(週刊Gallop)
 頼れるGallop本誌担当がアネモネSをズバリ。おいしい単勝馬券を狙い撃ちするスタイルで、大幅プラス収支を目指します。
 ★和田稔夫の勝負レースはこちら【無料】

(4)松永昌也(週刊Gallop)
 2年連続で年間収支1位に輝いた“回収率王者”の鋭い読みは必見です。日曜の勝負レースは、フィリーズレビューです。
 ★松永昌也の勝負レースはこちら【有料】

(5)【コレ鉄板】
 現在、推奨レース5連勝中。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。
 ★【コレ鉄板】はこちら【有料】

★推奨馬が次々と激走 プロの評価付き調教動画がすごい!

関連

  • 驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップをひた走る松本ヒロシTM。日曜の勝負レースは中山2Rです