中央競馬:ニュース中央競馬

2016.3.3 04:04

【チューリップ賞】追って一言

 ◆アドマイヤリード・須貝師 「軽めの調整。仕上がりはいい。レースに集中できれば」

 ◆ヴィブロス・安田助手 「以前よりも攻め馬で動けるようになった」

 ◆エルビッシュ・岸本助手 「福永騎手が先週の追い切りで感触をつかんでくれています。気の強い面はありますが、競馬でいい方に出ている」

 ◆カイザーバル・岸本助手 「調教をつけた四位騎手が『良くなっている』と。状態はいいですね」

 ◆クリノラホール・谷師 「体調がいいのは確か。差は感じない」

 ◆クロコスミア・西浦師 「しまい重点でいい動きをしていた」

 ◆サクレディーヴァ・高橋助手 「思ったよりも時計が出ましたが、余力十分でしたし、状態はいい」

 ◆デンコウアンジュ・佐藤助手 「単走で予定通りの調教。休ませてパワーアップしている」

 ◆フォールインラブ・塩村助手 「中間はゲート練習を消化。前回は出遅れても最後で伸びてきましたし、発馬が決まれば」

 ◆ブランボヌール・中竹師 「本番でマックスになる状態だけど、今回もいい状態で出走できる」

 ◆ラベンダーヴァレイ・荻野助手 「前回よりも気配自体はいいんじゃないかな」

 ◆レッドアヴァンセ・音無師 「予定より少し時計が遅くなった。でも、先週やっているし、ソフトに仕上げたかったのでこれでいい」

★チューリップ賞の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら