中央競馬:ニュース中央競馬

2016.2.28 08:42

ヒロシ推奨レース7連続的中!中山記念攻略もお任せ

驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップをひた走る松本ヒロシTM。日曜の勝負レースは中山12Rです

驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップをひた走る松本ヒロシTM。日曜の勝負レースは中山12Rです【拡大】

 3世代の皐月賞馬を筆頭に豪華メンバーが顔をそろえた中山記念。2冠馬ドゥラメンテの復帰初戦と話題は尽きませんが、馬券検討は絶好調の予想陣にお任せください。もちろん、重賞レース以外の予想やデータ系コンテンツも盛りだくさん。さまざまなアプローチで皆さまの馬券的中をサポートいたします。

 土曜も続々と的中情報が飛び込んできました。東京サンスポの藤沢三毅記者が阪神9Rで21万4300円を獲得すれば、関東競馬エイトの西野大助記者は中山11Rの3連複をズバリ。28万3600円という高配当をゲットしました。人気コンテンツの【コレ鉄板】は小倉4Rで推奨馬が快勝するなど、プロの眼が頼りになることを改めて証明しました。

 さらに、驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップをひた走る関東競馬エイト・松本ヒロシTMにも注目です。土曜は大幅プラス収支とはいきませんでしたが、小倉7Rのワイドを手堅くヒット。これで推奨レース7連続的中という偉業を継続中です。日曜の勝負レースは中山12Rです。徹底した分析で導き出す渾身の◎をお見逃しなく!

 今週の有料コンテンツ無料公開は週刊Gallop・小林政史記者の【夢を追い駆けて】。先週はダイヤモンドSの3連単を本線でズバリ。58万円超の大きな払い戻しを獲得しました。「夢を追い駆けて」というコラムタイトルの通り、狙いは高配当のドリーム馬券です。この機会にぜひご覧ください。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)松本ヒロシ(関東競馬エイト)
 驚異の回収率で「ガチンコ収支バトル」のトップを独走中。メディアでおなじみの「予想のプロ」は、読みの鋭さも業界随一。舞台適性、相手関係を精査し「隠れ格上馬」を発掘します。
 ★松本ヒロシの勝負レースはこちら【有料】

(2)西野大助(関東競馬エイト)
 エイトきってのベテラン理論派が鋭い読みで28万円超の大当たり。動画「みんなの予想検討会」でもおなじみの冷静な分析力が大的中を呼び込みます。
 ★西野大助の勝負レースはこちら【有料】

(3)藤沢三毅(東京サンスポ)
 東京サンスポの若き俊才が混戦見極め21万円超の払い戻しを獲得。理論はもちろん、“馬券の買い方のうまさ”でも定評があります。
 ★藤沢三毅の勝負レースはこちら【有料】

(4)小林政史(週刊Gallop)
 ダイヤモンドSの3連単を本線で仕留めて、手にした額は58万4000円。「夢を追い駆けて」というコラムタイトルの通り、狙いは高配当のドリーム馬券。“夢追い人”の渾身予想をお見逃しなく。
 ★小林政史の勝負レースはこちら《今週は無料》

(5)【コレ鉄板】
 硬い頭は石頭。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。
 ★【コレ鉄板】はこちら【有料】