中央競馬:ニュース中央競馬

2016.2.25 05:02

【阪急杯】追って一言

 ◆エールブリーズ・鮫島師 「放牧明けでも仕上がりはよさそう。うまく折り合えば」

 ◆サカジロロイヤル・湯窪師 「先週に51秒台が出ているし、今週はこれでいい(53秒4)。1400メートルは1ハロン長い感じ」

 ◆ケントオー・西橋師 「調子の波がなく、好調をキープ。ペースが速くなるようなら」

 ◆サドンストーム・西浦師 「時計が出ているし、動きもいい。今後のために賞金を加算したい」

 ◆ゼロス・松元師 「1ハロン延長で追走が楽になると思う。しまいの脚を生かす競馬で」

 ◆ダイワマッジョーレ・矢作師 「動きは良かった。落ち着きが出ているし、56キロで出られるのは大きい」

 ◆タガノブルグ・鮫島師 「もう少しグッとくるところが出てくればいいが。ペースが速くなってほしい」

 ◆ティーハーフ・池添騎手 「動きは良かった。しまいを生かす競馬をしたい」

 ◆ニシノビークイック・竹内師 「順調で具合はいい。いかに自分の形でレースを運べるか」

 ◆ヒルノデイバロー・昆師 「しっかり追えた。前走はテンションが高くて出遅れたが、今回はすっと行けると思う」

 ◆ブラヴィッシモ・須貝師 「具合はいいし、力をつけている」

 ◆マイネルアウラート・高橋裕師 「カイバ食いも旺盛で、状態はかなりいい」

 ◆マイネルエテルネル・西園師 「しっかり動けている。年をとって余裕が出てきた今なら1400メートルもこなせる」

 ◆ルルーシュ・藤沢和師 「動きは良かった。前走は引っ掛かって最後にゴチャゴチャしてしまった。1400メートルを使ってみる」

★阪急杯の特別登録馬(想定騎手入り)はこちら