中央競馬:ニュース中央競馬

2016.2.20 08:50

フェブラリーSの軍資金稼ぎはヒロシにお任せ

4日間連続の的中と勢い止まらない松本ヒロシTM。回収率は驚異の834%で「ガチンコ収支バトル」のトップを独走中

4日間連続の的中と勢い止まらない松本ヒロシTM。回収率は驚異の834%で「ガチンコ収支バトル」のトップを独走中【拡大】

 2016年のJRA・GIがいよいよ開幕! 日曜は東京でフェブラリーSが行われます。ダートの頂上決戦に好メンバーが顔をそろえ、馬券検討にも力が入りますが、まずは土曜にバッチリ的中させて軍資金調達といきましょう!

 絶対に見逃せないのは、関東競馬エイト・松本ヒロシTMの予想です。14日の東京10Rで獲得した11万円超の払い戻しを含め、ここに来て4日間連続の的中と勢いは止まりません。さらに、「ガチンコ収支バトル」では、ここまで834%という驚異の回収率を記録し、断トツの首位。土曜の勝負レースも目が離せない状況となっています。

 そのほかには、関西競馬エイトの鈴木ショータTMが土曜京都7Rで6万7680円を獲得。同じく関西競馬エイトの西尾学TMは土日の勝負レースを連勝。人気コンテンツの【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はクイーンCで推奨馬が圧勝するなど、先週末もプロの眼が頼りになることを証明しました。

 今週の有料コンテンツ無料公開は関東競馬エイト・吉田均TMの【攻めの吉田】。攻めの姿勢を貫くベテランの鋭い読みは必見です。常に人気馬の死角に注目して、調教、近走の内容、舞台適性なども考慮して穴馬を探します。この機会にご覧ください。

 各トラックマン&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)松本ヒロシ(関東競馬エイト)
 圧巻の破壊力で回収率ランキングは断トツの首位。メディアでおなじみの「予想のプロ」は、読みの鋭さも業界随一。舞台適性、相手関係を精査し「隠れ格上馬」を発掘します。土曜は小倉3RでGI軍資金稼ぎを狙います!
 ★松本ヒロシの勝負レースはこちら【有料】

(2)吉田均(関東競馬エイト)
 かつてはフジテレビ系競馬中継「スーパー競馬」でレースを鋭く解説した関東競馬エイトの重鎮。その読みと思い切りの良さはまだまだ健在です。
 ★吉田均の勝負レースはこちら《今週は無料》

(3)西尾学(関西競馬エイト)
 先週は土日連勝で10万円超の払い戻しを獲得しました。真面目な性格ですが、ここぞというときの馬券勝負は男らしいものがあります。
 ★西尾学の勝負レースはこちら【有料】

(4)鈴木ショータ(関西競馬エイト)
 馬場傾向や過去のコメントから適性を加味して狙う穴馬は必見です。先週は土曜東京7Rでお宝ホースの発掘に成功しました。
 ★鈴木ショータの勝負レース(1)はこちら【有料】
 ★鈴木ショータの勝負レース(2)はこちら【有料】

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】

★フェブラリーS攻略情報満載!絶好調 松本ヒロシ&調教動画星3つに注目!