中央競馬:ニュース中央競馬

2016.2.6 08:30

厳寒期の競馬もお任せ!激アツ情報たっぷりお届け

今週の有料コンテンツ無料公開は週刊Gallop・松永昌也記者の【きょうも1着固定!!】。この機会にご覧ください!

今週の有料コンテンツ無料公開は週刊Gallop・松永昌也記者の【きょうも1着固定!!】。この機会にご覧ください!【拡大】

 寒さが厳しい季節となっていますが、予想陣はますます快調。先週末も続々と好配当をヒットしました。何と言っても特筆すべきは、東京サンスポの水戸正晴記者。土曜東京9Rの馬連をズバリと仕留めて6万5000円を獲得。2週連続となる穴馬券ゲットで本領を発揮しました。そのほかには、関西競馬エイトの西尾学TMが土日の勝負レースで連続のプラス収支を計上。大阪サンスポの正木茂記者は根岸Sの馬連を本線でゲットするなど、厳寒期の競馬もプロの眼が頼りになることを証明しました。土曜もさまざまなアプローチで“激アツ情報”を提供いたします。

 今週の有料コンテンツ無料公開は週刊Gallop・松永昌也記者の【きょうも1着固定!!】。2年連続で年間収支1位に輝いた“回収率王者”の鋭い読みは必見です。この機会にご覧ください。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)松永昌也(週刊Gallop)
 「少ない資金で高配当を!」をモットーに、基本は馬単1着固定の6点流し。オール・オア・ナッシングの勝負に徹する穴党の渾身予想をお見逃しなく。
 ★松永昌也の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)水戸正晴(東京サンスポ)
 23日に41万円、30日に6万5000円を獲得して、回収率ランキング3位に急浮上。勢いに乗る“万券王”がさらなるビッグヒットを狙います。
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】
 ★水戸正晴の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(3)西尾学(関西競馬エイト)
 先週は土日連勝で11万円超の払い戻しを獲得しました。鋭い観察眼できっちりプラス収支を計上します。
 ★西尾学の勝負レースはこちら【有料】

(4)正木茂(大阪サンスポ)
 “永世名人”の異名を取るベテランが根岸Sの馬連を本線でゲット。巧みなミート打法で的中の山を築き上げます。
 ★正木茂記者の勝負レースはこちら【有料】

(5)【コレ鉄板】
 先週は推奨馬が土日連勝。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。
 ★【コレ鉄板】はこちら【有料】