中央競馬:ニュース中央競馬

2016.1.10 08:50

馬単4万馬券をヒット!松永の予想を見逃すな

昨年後半から好調が続く松永昌也記者。3年連続回収率トップへスタートダッシュに成功です

昨年後半から好調が続く松永昌也記者。3年連続回収率トップへスタートダッシュに成功です【拡大】

 日曜日は3日間開催の中日。京都競馬場ではクラシックを目指す若駒たちの登竜門・シンザン記念が行われます。メンバーは今年も粒ぞろい。キャリアの浅い3歳馬同士の力関係を見抜くプロの予想を皆さんの馬券検討にお役立てください。さらに重賞以外の予想やデータ系コンテンツも盛りだくさんでお届けします。

 今週の有料コンテンツ無料公開は関東競馬エイト・鈴木亨TMの【鈴木亨・トレセン探券記】。昨年暮れの有馬記念では◎ゴールドアクターで10万円超の払い戻しを手にしました。厩舎回りで入手したマル得情報を武器にビッグヒットを狙います。この機会にご覧ください。

 「ガチンコ収支バトル」16年第1ステージは2週目に突入。2年連続で回収率トップ、そして昨年第4ステージで2度目の王座に就いた週刊Gallop・松永昌也記者が年明け早々大魚を釣り上げました! 土曜京都4Rでアタマに指名したコージェントは13番人気。この馬が3馬身差の快勝劇を演じます。相手もバッチリ押さえていた松永記者は馬単6点買いで419.1倍を見事にゲットし、今ステージもスタートダッシュに成功しました。連覇に向けて波の乗る松永記者に乗らない手はありません!

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので参考になさってください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)松永昌也(週刊Gallop)
 昨年後半から勢いが止まらない松永昌也記者。土曜日は(3)→(12)419.1倍×1000円=41万9100円の高配当をゲット。連覇へ死角はありません!
 ★松永昌也の勝負レースはこちら【有料】

(2)斉藤弘樹(週刊Gallop)
 波乱の決着となった先週の京都金杯での馬単&3連複ダブル的中に続き、この土曜日は馬単&3連複&3連単でトリプル的中! 今週も絶好調です。
 ★斉藤弘樹の勝負レースはこちら【有料】

(3)明木正行(関東エイト)
 好配当を狙う予想者が多い競馬エイトにあっては「堅実派」の明木TM。こちらも火曜日→土曜日と連勝を決めており、良い流れに乗っていきたいところです。
 ★明木正行の勝負レースはこちら【有料】

(4)鈴木亨(関東競馬エイト)
 関東競馬エイト屈指の情報通。昨年暮れの有馬記念では◎ゴールドアクターで会心のヒットを放ちました。厩舎に食い込み、関係者に密着して、おいしい情報をお届けします。
 ★鈴木亨の勝負レースはこちら《今週は無料》

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】