中央競馬:ニュース中央競馬

2015.11.14 09:34

女王杯の資金稼ぎはお任せ!西野の予想を無料公開

みやこSの◎ロワジャルダンから馬連勝負で的中させ、24万2400円の払い戻しを獲得した西野大助記者

みやこSの◎ロワジャルダンから馬連勝負で的中させ、24万2400円の払い戻しを獲得した西野大助記者【拡大】

 今週は東西ローカルと各地で平地重賞が4レースが行われます。土曜日は京都競馬場で来年のクラシックを目指す素質馬たちが集うGIIデイリー杯2歳Sが、東京競馬場ではチャンピオンズCの前哨戦、GIII武蔵野Sが開催されます。ここでエリザベス女王杯の軍資金をがっちり確保したいところ。現場の生きた情報を仕入れているTM・記者の予想は頼もしい限りです。もちろん重賞以外の予想やデータ系コンテンツを盛りだくさん。今週もみなさまの馬券検討にお役立ていただければ幸いです。

 今週の有料コンテンツ無料公開は関東競馬エイト・西野大助記者の【西野大助の温故血新】。先週のみやこSでは馬連万馬券を見事にヒット。24万2400円のビッグな配当を手にし、「ガチンコ収支バトル」では堂々の首位に躍り出ました。この機会にぜひご覧ください。

 「ガチンコ収支バトル」15年第4ステージは今週が7週目。毎週首位が入れ替わる激戦が繰り広げられていますが、上位陣で注目したいのが3位につける関東エイト・高橋雄一郎TM。土曜東京7Rでは4番人気馬の快走を予言。単勝1点勝負で資金11倍増に成功しています。東京サンスポの石川洋デスクも京王杯2歳Sの中穴をゲット。関西エイト・籔本俊介TMもファンタジーSでキャンディバローズの単複を的中させるなど各TM・記者とも絶好調モードに突入しています!

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考になさってください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)西野大助(関東エイト)
 血統をベースに、多角的な切り口でレースを分析する理論派。先週はみやこSでロワジャルダンに自信の◎。馬連万馬券を見事にゲットしました。
 ★西野大助の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)高橋雄一郎(関東エイト)
  昼夜を問わない入念な取材を軸に、データ血統を織り交ぜて穴馬券を狙います。先週の土曜東京7Rでは長休明けの3歳馬の成長と好仕上げを見抜き単勝一本釣りに成功しました!
 ★高橋雄一郎の勝負レースはこちら【有料】

(3)石川洋(東京サンスポデスク)
 ボールライトニングの競走センスを見抜き本命に抜擢した京王杯2歳Sで馬連45.2倍をヒット! 石川デスク自らの馬券センスの良さも証明してくれました。
 ★石川洋の勝負レースはこちら【有料】

(4)籔本俊介(関西エイト)
 先週土曜のファンタジーSでは距離短縮によるキャンディバローズの進境をズバッと指摘。単複で合計6万7200円の払い戻しを手にしました! 今週も鋭い読みに期待です。
 ★籔本俊介の勝負レースはこちら【有料】

(5)【コレ鉄板】
 硬い頭は石頭。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。
 ★【コレ鉄板】はこちら【有料】