中央競馬:ニュース中央競馬

2015.10.11 16:38

松中みなみ 毎日王冠で2万馬券をズバリ!

毎日王冠で会心の万馬券ゲットを決めた松中みなみ。「大好き」と公言する東京開催で万券量産なるか!

毎日王冠で会心の万馬券ゲットを決めた松中みなみ。「大好き」と公言する東京開催で万券量産なるか!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】
東京11R(毎日王冠)GII
◎⑬エイシンヒカリ
○⑥イスラボニータ
▲⑦アンビシャス
☆⑤ヴァンセンヌ
△④ディサイファ
△⑪ステファノス
△⑫スピルバーグ

 いよいよ大好きな東京競馬がやってきました☆ 3日間競馬の初日は今ひとつの結果でしたけど、8週間続く東京で万馬券をたくさん当てたいと思います!

 毎日王冠は、まず外からエイシンヒカリが先行策。内からグランデッツァも前に行き、イスラボニータも好位につけます。アンビシャスが中団を追走して、その後ろにヴァンセンヌ。スピルバーグはいつものように後方で脚をためます。

 前に行く馬はいますが、逃げにこだわる馬はおらず、エイシンヒカリはマイペースの逃げ。ゆったりと運べます。勝負どころでは、さすがに前残りを警戒して後続の馬たちも少しずつ差を詰めますが、エイシンヒカリが先頭のまま直線へ。

 逃げるエイシンヒカリを追って、イスラボニータが2番手に上がります。さらにアンビシャス、ヴァンセンヌも追い上げ、大外からスピルバーグもすごい脚で迫ってきます…が、楽に逃げたエイシンヒカリの脚は止まりません。先行馬有利のペースと開幕週の馬場を味方につけて、逃げ切って1着でゴール!と読みました。

 来週から再びGIシリーズになります。スプリンターズSは本命のストレイトガールが勝ってくれてイイ感じだったので、この3日間競馬ではずみをつけていきたいですね☆

※結果…万券クイーン・松中みなみが大混戦だった毎日王冠で会心の万馬券ゲットです! 展開はまさに読み通り。エイシンヒカリがマイペースに持ち込んで逃げ切り、◎△○で282.0倍を仕留めました。本日3発目の万馬券的中で、今年88本目としています。「大好き」と公言する東京開催を迎えて絶好調の万券クイーン。月曜競馬もお任せください!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球ソフトバンクの松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!