中央競馬:ニュース中央競馬

2015.10.10 09:00

3日間開催もおまかせ!注目は無料予想の大王・森田

先週土曜に3連単1423.2倍を的中させた夕刊フジ・森田実記者

先週土曜に3連単1423.2倍を的中させた夕刊フジ・森田実記者【拡大】

 今週は土日月の3日間開催。土曜には東京競馬場で新設2歳重賞のサウジアラビアロイヤルCが行われます。このレースほか土曜に軍資金を稼いでおき、残りの日、月曜の競馬を楽しみましょう。

 今週の有料コンテンツ無料公開は夕刊フジ・森田実記者の【森田大王の野望 全国版】。東京サンスポから夕刊フジに異動したばかりの土曜に3連単1423.2倍を的中させた森田実記者。14万馬券をゲットした新大王の渾身予想をお見逃しなく。

 また、先週も前期チャンプの大阪サンスポ・佐藤将美が8万円を獲得して2連覇へ好発進を決めると、関東競馬エイト・高橋豊和記者は「T-ism」を駆使した指数予想で6万6400円の3連単を大的中。さらに秋のGI開幕戦のスプリンターズSを仕留めて4万6040円の払い戻しをゲットした大阪サンスポ・正木茂記者など予想陣は依然として絶好調です。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)森田実(夕刊フジ)
 先週にサンスポから夕刊フジに異動したばかりの森田大王。土曜中山11Rで3連単14万馬券を見事に的中! 名刺がわりの高配当ゲットとなりました。
 ★森田実の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)佐藤将美(大阪サンスポ)
 「ガチンコ収支バトル」15年第4ステージのチャンピオン。先週土曜日は阪神4Rで8番人気馬を本命に据えて複勝&馬連をヒットで2連覇へ好発進を決めています!
 ★佐藤将美の勝負レースはこちら【有料】

(3)高橋豊和(関東競馬エイト)
 先週日曜の中山8R、独自の指数「T-ism」を駆使した予想で6万6400円の3連単を大的中。本人が「的中にこだわる」と話す予想を要チェックです!
 ★高橋豊和の勝負レースはこちら【有料】

(4)正木茂(大阪サンスポ)
 先週、秋のGI開幕戦のスプリンターズSを仕留めた“永世名人”。4万6040円の払い戻しを獲得と、ここ一番での勝負強さは健在です。
 ★正木茂の勝負レースはこちら【有料】

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】