中央競馬:ニュース中央競馬

2015.10.3 16:54

森田の予想に注目!GI限定コンテンツも満載

 日曜日は中山競馬場で秋のGI開幕戦・スプリンターズSが行われます。実績馬と好調馬がズラリと顔をそろえ、各馬の実力が伯仲する見ごたえのあるレースが繰り広げられそうですが、それだけに馬券的も難解な一戦になりそう。そんなときこそ頼りになるのがプロの眼。TM・記者のとっておきの予想やGI限定のコンテンツを多数取りそろえてお届けします。もちろんGI以外のレースの予想やデータ系コンテンツも盛りだくさん。みなさまの馬券検討にお役立ていただければ幸いです。

 今週の有料コンテンツ無料公開は大阪サンスポ・佐藤将美記者の【まだまだ使える昭和の馬券術】。土曜阪神4Rでは見事に8万円の払い戻しをゲット! 「カリスマ」の異名をとる前期チャンピオンの予想を、この機会にぜひご覧になってください。

 「ガチンコ収支バトル」15年第4ステージが今週から開幕。初日からいきなりビッグヒットを飛ばしたのがサンスポから夕刊フジに移籍したばかりの森田実記者。中山11Rでは3連単1423.2倍を的中させました! 負けじと同じく夕刊フジの本紙担当・村瀬信之記者も中山11Rで馬連&3連単をゲット。さらには東京サンスポ・樋山純総務も3種の馬券をヒットさせ5万円を超える払い戻しを手にしています。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考になさってください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)佐藤将美(大阪サンスポ)
 「ガチンコ収支バトル」15年第4ステージのチャンピオン。土曜日は阪神4Rで8番人気馬を本命に据えて複勝&馬連をヒットさせました!
 ★佐藤将美の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)森田実(夕刊フジ)
 サンスポから夕刊フジに異動したばかりの森田大王。土曜中山11Rでは3連単14万馬券を見事に的中! 名刺がわりの高配当ゲットとなりました。
 ★森田実の勝負レースはこちら【有料】

(3)村瀬信之(夕刊フジ)
 夕刊フジの本紙担当も負けてはいられません。こちらも中山10Rで馬単32.2倍&3連単323.0倍をズバリ! ここ一番で頼りになる存在です。
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【無料】

(4)【競馬エイトGIスペシャル】
 GIレース限定のスペシャルコンテンツ! 関東・関西の競馬エイトTM総勢32名の本命馬と推奨理由をドドーンと掲載。ビッグレースのお供にご利用ください。
 ★【競馬エイトGIスペシャル】はこちら【有料】

(5)【今週の「数的優位」】
 GI限定コンテンツ。100人予想のスタッフだけでなく、グループ全体の予想者全員のシルシを集計して、数値化します。信頼度の高い人気指数としてご活用ください。
 ★【今週の「数的優位」】はこちら【有料】