中央競馬:ニュース中央競馬

2015.9.22 05:05

【セントライト記念】レースを終えて…関係者談話

 ◆田中勝騎手(ウイングチップ4着) 「一瞬“やったか”と思ったが…。だいぶ力は付けている」

 ◆池江師(ベルーフ5着) 「遅いペースでも集中して走っていたし、(直線は)狭いところを割ってきた。これが次(菊花賞)につながれば」

 ◆蛯名騎手(タンタアレグリア6着) 「ゲート内で少し硬くなっていたが、リズムよく運べた。一戦ごとに競馬を覚えてきている」

 ◆四位騎手(レッドライジェル8着) 「じっくりと、しまいから行く指示だった。徐々にポジションを上げて、4コーナーではいい手応えだった。まだこれからよくなるよ」

 ◆戸崎騎手(グリュイエール9着) 「前走(ラジオNIKKEI賞9着)時よりも馬はよくなっていた。いい感じで進めたが、前残りだったので…」

 ◆田辺騎手(ブライトエンブレム10着) 「久々で2200メートルの距離も初めて。早めに動いたが、4コーナーで苦しくなった」

 ◆松田騎手(ブランドベルグ12着) 「大外なので少し位置を下げてレースをしたが、ペースが落ち着きすぎてしまった」

 ◆柴田善騎手(ミュゼゴースト13着) 「うまく馬の後ろに入れて競馬したが、3コーナー過ぎから手応えが怪しくなった」

 ◆柴山騎手(スモークフリー14着) 「3コーナーまでリズムよく走れたが、ヨーイドンの競馬になったからね」

 ◆ルメール騎手(ロッカフェスタ15着) 「4コーナーで反応がなかったし、もう少し経験が必要」

★21日中山11R「セントライト記念」の着順&払戻金はこちら