中央競馬:ニュース中央競馬

2015.9.11 16:45

さあ秋競馬開幕!注目は絶好調の“万券総務”樋山

今週の有料コンテンツ無料公開は東京サンスポ・樋山純総務の【毎週復活! 万券総務】。この機会にぜひご覧ください!

今週の有料コンテンツ無料公開は東京サンスポ・樋山純総務の【毎週復活! 万券総務】。この機会にぜひご覧ください!【拡大】

 夏競馬ラストウイークの先週末も、予想陣は大当たりを連発。波乱の新潟記念を馬連3点で仕留めた夕刊フジの秋谷哲部長をはじめとして、大阪サンスポの森本昭夫記者、下村静史記者、週刊Gallopの和田稔夫記者も大幅黒字を計上。夏の最後を締めくくる大きな花火を打ち上げました。今週から始まる秋競馬も、圧倒的な情報量と精度の高い予想で、あなたの馬券的中をサポートいたします。

 今週の有料コンテンツ無料公開は東京サンスポ・樋山純総務の【毎週復活! 万券総務】。先週は土日の勝負レースで連続の大幅プラス収支を計上。この勢いに乗らない手はありません! 読み応えたっぷりのコラムと当たる予想をこの機会にご覧ください。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)樋山純(サンスポ編集局総務)
 読み応えたっぷりのコラムと当たる予想が大人気。波に乗る“万券総務”が鋭い読みでクリーンヒットを飛ばします。
 ★樋山純の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)秋谷哲(東京・夕刊フジ)
 波乱の新潟記念を馬連3点でズバリ! 少ない目数で仕留めるローリスクハイリターンの馬券術にご期待ください。
 ★秋谷哲の勝負レースはこちら【有料】

(3)森本昭夫(大阪サンスポ)
 ここ4週で万券3発と絶好調! 還暦を越えてなお軽いフットワークで取材に駆け回る“栗東のリプケン”にお任せください。
 ★森本昭夫の勝負レースはこちら【有料】

(4)下村静史(大阪サンスポ)
 先週は勝負レースに選んだ雷光特別で14万円超の大当たり! “最終レースハンター”が底力を見せました。
 ★下村静史の勝負レースはこちら【有料】

(5)調教注目馬プレミアムofプレミアム
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】