中央競馬:ニュース中央競馬

2015.9.10 17:57

【本命穴馬】水谷「54キロ魅力3歳ヤングマン」(2/2ページ)

春には重賞を勝ち、夏は古馬戦で健闘したヤングマンパワー。54キロは恵まれた?

春には重賞を勝ち、夏は古馬戦で健闘したヤングマンパワー。54キロは恵まれた?【拡大】

 しの …。阪神のセントウルSはスプリンターズSの前哨戦。夏稼働の上がり馬vs休養明けの実績馬って様相ね。

 漆山 近年は稼働組がGI実績馬を倒す傾向が顕著。なら、今年はウリウリだ。CBC賞から斤量1・5キロ減で、鞍上は乗りに乗れてる岩田騎手。軸は堅そうだよ。

 しの 確かに勢いに乗った牝馬は怖いわ。去年のリトルゲルダみたい。

 漆山 穴は10カ月ぶりの前走でも、しまいは伸びたマヤノリュウジン。叩けばガラッと変わるタイプで要警戒だ。

 しの あとは開幕週だけにルチャドルアスールの逃げにも注目ね。

 水谷 アクティブミノルもおるから楽には行けへん。ワシは玉砕覚悟でアクティブに一票!

 しの でもお金は大事です。馬券プレゼントは玉砕しない買い方でお願いしますね。

 水谷 ん? そんな難しい買い方はわからん。ウルシ、教えてくれ。

 漆山 知らないよ。

(夕刊フジ)

★京成杯AHの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら
★セントウルSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら