【プレビュートーク】村瀬、◎クリーガー新潟なら軸

2015.8.4 12:00

 村瀬 ボクの馬プレはこっち。軸って意味では◎クロスクリーガーでしょうね。

  庄野師は「ジャパンダートダービーもデキは良かったけど、相手が強すぎた。そのころのデキにもっていければ」ゆうて自信ありげ。

 村瀬 ノンコノユメの規格外の脚にやられましたね。普通なら楽勝の競馬です。実際、3着ラッキープリンスを5馬身以上引き離してますから。

  せやな。でもキミ、あれだけ怪物ゆうてたゴールデンバローズやなくてええの?

 村瀬 そこなんですよねえ。去年はアジアエクスプレスがユニコーンS12着から反撃V。その雰囲気に近いような…。

  海外帰りはアカンのよ。同じくユニコーンSで惨敗やったタップザットの池江師も「やっぱり疲れがあったみたい」ゆうてたし。

 村瀬 ただ、本質的にマイラーだと思うんです。ダラダラ脚を使わされる新潟の9Fは合わないような気がして。

  まあ結論までには時間がある。ゆっくり考えればええよ。で、庄野勢のもう1頭が連勝中のタガノスマイル。師は「ブリンカーで一変。元気いっぱい」ってこっちもええ感じ。

 村瀬 あとはノボバカラ、アルタイルのユニコーン組に、本質ダート向きのダノンリバティ、古馬相手に1000万下勝ちのカラパナビーチあたりかな。

  その辺は横一線。ま、軸はしっかりしとるんやし、きっちり当てなアカン競馬やで。

★レパードSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら

閉じる