中央競馬:ニュース中央競馬

2015.5.2 17:07

GI限定コンテンツ充実!春の盾も予想王におまかせ

 日曜は京都で伝統の2マイル戦・GI天皇賞・春が行われます。1番人気の勝利は9年前のディープインパクトまで遡らねばならず、さらに最近は6年連続で3連単の配当が10万円を超える難解レースとなっており、ますますプロの眼が頼りになるレースとなっています。今週も自慢のTM・記者を擁する「サンスポ予想王TV」をみなさまの馬券検討にお役立てください。そのほか重賞以外のレースの予想・データも満載しています!

 今週の有料コンテンツ無料公開は大阪サンスポ・正木茂記者の【がっちり買いましょう】。先週土曜は馬連&3連単の万券をW的中で10万1590円の払い戻し。さらに日曜も的中と“永世名人”が実力を誇示。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 「ガチンコ収支バトル」2015年第2ステージは今週が5週目。土曜日は大阪サンスポのベテラン、“栗東のリプケン”こと森本昭夫記者が魅せてくれました。東京メーンの青葉賞でレーヴミストラルに◎を打ち、3連単万馬券を見事にヒット! また関西エイトの竹下幸一&明木正行両TMも青葉賞で単勝の狙い撃ちに成功しています。

 サンスポ予想王TVがお届けする「ガチンコ収支バトル」は、各トラックマン&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い。一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群です。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 “200円/7日間”で楽しめる「お試しライトパック」も大好評! ノリノリ記者予想やチャンピオン予想、さらに松中みなみの展開☆タッチや動画【予想検討会】などベーシックパックのコンテンツから数点ピックアップしてご提供しています。「今週はちょっと馬券を買ってみようかな」という方、さっそくお求めください。「お試しライトパック」をご利用になる場合は会員登録(無料)が必要です。すでに会員登録がお済みの方はポイントを購入後、コンテンツ一覧ページでお求めください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)森本昭夫(大阪サンスポ)
 青葉賞では◎レーヴミストラルの良血開花を予言。相手探しもバッチリで3連単万馬券を的中しました! 明日の予想にもご期待ください!
 ★森本昭夫の勝負レースはこちら【ベーシック】

(2)竹下幸一(関西競馬エイト)
 こちらも負けじと青葉賞でレーヴミストラルの単勝をゲット! 素質馬の能力を見抜いて一本釣りに成功しました。
 ★竹下幸一の勝負レースはこちら【ベーシック】

(3)正木茂(大阪サンスポ)
 先週土曜に馬連&3連単の万券をW的中で10万1590円の払い戻し。さらに日曜も的中と“永世名人”が実力を見せつけています。
 ★正木茂の勝負レースはこちら《今週は無料》

(4)【競馬エイトGIスペシャル】
 GIレース限定のスペシャルコンテンツ! 関東・関西の競馬エイトTM総勢32名の本命馬と推奨理由をドドーンと掲載。ビッグレースのお供にご利用ください。
 ★【競馬エイトGIスペシャル】はこちら【ベーシック】
 ★【競馬エイトGIスペシャル】はこちら【ライトパック】
 ★【競馬エイトGIスペシャル】はこちら【無料】

(5)【今週の「数的優位」】
 GI限定コンテンツ。100人予想のスタッフだけでなく、グループ全体の予想者全員のシルシを集計して、数値化します。信頼度の高い人気指数としてご活用ください。
 ★【今週の「数的優位」】はこちら【勝利馬券】

 また、サンスポ予想王TVイメージキャラクター・松中みなみも注目♪ 土曜日も万馬券を見事にゲットし、今年の万券総数は38本! “万券クイーン”の予想はレース当日午前9時ごろ更新。ぜひアクセスしてみてください。
 ★松中みなみの予想一覧はこちら→パソコンスマホ・アプリ