中央競馬:ニュース中央競馬

2015.4.27 05:04

【マイラーズC】レースを終えて…関係者談話

 ◆四位騎手(サンライズメジャー2着) 「(逃げて)ペースも言うことなしで、もうちょっとだったんだけど」

 ◆小牧騎手(エキストラエンド4着) 「枠順の差やね。位置を取りにいっているぶん、いつものしまいの脚と違った」

 ◆浜中騎手(フルーキー5着) 「ペースが遅すぎました。いい位置は取れましたが…」

 ◆川田騎手(シャイニープリンス6着) 「いい枠でしたし、いい位置で競馬ができました。よく頑張ってくれました」

 ◆藤岡康騎手(ディアデラマドレ7着) 「周囲の音を気にしたときにスタートが切られて、遅れた」

 ◆岩田騎手(ロサギガンティア8着) 「この馬なりに差してきているが…。東京の方がいいのかな」

 ◆柴田未騎手(マイネルメリエンダ10着同着) 「速い上がりに対応できなかった。決め手の差が出た」

 ◆幸騎手(クラレント10着同着) 「ポジションは勝ち馬の後ろだったが、4角からの反応がもうひとつだった」

 ◆松田騎手(テイエムタイホー17着) 「速い時計の決着はどうかと思っていた。それもあって最後は止まった」

 ◆和田騎手(マイネルホウオウ18着) 「スタートから進んでいかなかった。いい馬だが、まだ体が使えていない」

★26日京都11R「マイラーズカップ」の着順&払戻金はこちら