中央競馬:ニュース中央競馬

2015.2.23 05:04

【フェブラリーS】レースを終えて…関係者談話

 ◆Cデムーロ騎手(サンビスタ7着) 「いいポジションにつけて流れに乗れたんだけど、3コーナーでスムーズさを欠いて位置が悪くなった」

 ◆浜中騎手(カゼノコ8着) 「展開待ちの馬なので、ペースが遅くて向きませんでした。これから力をつけていってくれると思います」

 ◆ベリー騎手(ワンダーアキュート9着) 「もう少し前で競馬したかったんだけど、ペースについていけなかった。もっと長い距離の方がいい」

 ◆松山騎手(コーリンベリー10着) 「ゲートではおとなしかったんですけど、つまずいてしまって…。スタートが全てです」

 ◆吉原寛騎手(ハッピースプリント11着) 「直線ではジリジリと伸びてくれたのですが、追走に苦労したぶん、はじけ切れませんでした」

 ◆横山典騎手(アドマイヤロイヤル12着) 「思ったより手応えが良くて楽に前に行けた。自分の競馬はできたけど勝った馬が強かった」

 ◆福永騎手(キョウワダッフィー13着) 「頑張ってくれました。やることはやったけど最後は止まってしまった」

 ◆勝浦騎手(レッドアルヴィス14着)「それなりの位置で競馬できたけど、もうひとつ反応させられなかった。力負けではない」

 ◆江田照騎手(シルクフォーチュン15着) 「上手に流れに乗れたし、直線では手応えがあった。9歳だけど若い」

 ◆三浦騎手(サトノタイガー16着) 「ペースが向かなかったし、距離も長かった。よく頑張っています」