中央競馬:ニュース中央競馬

2015.2.22 16:18

松中みなみフェブラリーSの万馬券をズバリ!

松中みなみが今年の中央競馬最初のGIフェブラリーSを◎△▲でズバリ♪ 123.7倍をヒットして、今週5本目の万馬券です!

松中みなみが今年の中央競馬最初のGIフェブラリーSを◎△▲でズバリ♪ 123.7倍をヒットして、今週5本目の万馬券です!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】
東京11R(フェブラリーS)GI
◎④コパノリッキー  
○①ローマンレジェンド
▲⑩ベストウォーリア 
☆⑪ワイドバッハ   
△⑤カゼノコ     
△⑨サンビスタ    
△⑭インカンテーション

 いよいよ今年の中央競馬で最初のGIがやってきます。フェブラリーSは何としても当てて勢いに乗りたいですね♪

 ◎は④コパノリッキーです。これまで逃げ切りのイメージが強いのですが、ここは内枠のコーリンベリーが先手を譲らないでしょう。ただ、リッキーは控える競馬もできるタイプ。マイペースで好位を進みます。

 序盤は速いペースになりますが、冷静にタイミングを見計らってゴーサイン。前回に続き、2度目の騎乗となる武豊騎手の手綱が心強いです。課題のスタートさえ五分に出れば、内枠も有利な材料。レース史上初の連覇達成! と読みました。

 一昨年はフェブラリーSを当てて、春のGIで好成績を残すことができました。今年もここまでいいペースで万馬券を的中させていますし、今後にはずみをつけるためにも、ビシッと当てて流れに乗っちゃいます!

※結果…万券クイーン・松中みなみが今年の中央競馬最初のGIフェブラリーSをズバリ的中です! 逃げると読んだコーリンベリーが逃げなかったのは誤算ですが、コパノリッキーが2番手から抜け出すのは見込み通り。◎△▲で123.7倍をヒットして、なんと今週5本目の万馬券です! 得意の東京開催で荒稼ぎしたみなみちゃん。早くも今年の万馬券は22本に達しました!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球ソフトバンクの松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!