中央競馬:ニュース中央競馬

2015.1.30 17:00

絶好調記者に乗れ!今週は野下の予想を無料公開

先週は大当たりを連発させた大阪サンスポ・野下俊晴記者。今週は予想を無料公開いたします!

先週は大当たりを連発させた大阪サンスポ・野下俊晴記者。今週は予想を無料公開いたします!【拡大】

 東京競馬がスタートし、今週は京都との2場開催。日曜日にはGIII根岸SとGIIIシルクロードSが行われます。それぞれフェブラリーS、高松宮記念につながる前哨戦となりますが、ともに絶対的な本命馬がおらず、ここは手広く勝負したいところ。土曜競馬で軍資金増を狙ってみてはいかがでしょうか。自慢の予想陣を誇る「サンスポ予想王TV」をぜひご参考になさってください。

 今週の有料コンテンツ無料公開は大阪サンスポ・野下俊晴記者の【一生ムチャ修行】です。先週は土日ともに大当たりを飛ばし、合わせて10万円を超える払い戻しを記録。特に日曜京都8Rでは5番人気の単勝16.5倍を5000円ヒットさせました。読み応えのあるコラムも必見です!

 さて、「ガチンコ収支バトル」15年第1ステージは5週目に突入。東京サンスポの田中直成デスクが独走態勢に入っていますが、TM・記者も負けじと逆転を狙っています。先週は前述の野下記者に加え、関東エイト・高尾幸司TM&東京サンスポ・板津雄志記者が10万円に迫る払い戻しをゲット。反攻へのろしを上げています。

 サンスポ予想王TVがお届けする「ガチンコ収支バトル」は、各トラックマン&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い。一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群です。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 “200円/7日間”で楽しめる「お試しライトパック」も大好評! ノリノリ記者予想やチャンピオン予想、さらに松中みなみの展開☆タッチや動画【予想検討会】などベーシックパックのコンテンツから数点ピックアップしてご提供しています。「今週はちょっと馬券を買ってみようかな」という方、さっそくお求めください。「お試しライトパック」をご利用になる場合は会員登録(無料)が必要です。すでに会員登録がお済みの方はポイントを購入後、コンテンツ一覧ページでお求めください。

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)野下俊晴(大阪サンスポ)
先週は土日とも見事に予想が的中。払い戻しも合計で10万円を超えました! 前回の無料公開は不本意な結果に終わりましたが、そのリベンジに期待しましょう。
 ★野下俊晴の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)田中直成(東京サンスポデスク)
 「ガチンコ収支バトル」首位を独走中! 思い切りの良い予想で大当たりを連発させています。今週ももちろん要注目です。
 ★田中直成の勝負レースはこちら【ベーシック】

(3)高尾幸司(関東エイト想定班)
 先週土曜の中山9Rで5番人気馬を狙い打ち! 単勝1点で9.3倍の好配当をゲットしました。取材で得たおいしい話をを吟味して大当たりにつながる情報を提供します。
 ★高尾幸司の勝負レースはこちら【ベーシック】
 ★高尾幸司の勝負レースはこちら【ライトパック】

(4)板津雄志(東京サンスポ)
 先週土曜日は若駒Sで馬単1点勝負を敢行。強気の馬券戦略がはまり、9.1倍を仕留めました。「イケメンスナイパー」の本領発揮です!
 ★板津雄志の勝負レースはこちら【ベーシック】

(5)【順番に買えば当たる指数】
 先週は東海Sの5万馬券をズバリ! 競馬エイトが作成したスピード指数。『トリセツ不要、単純に高い数値の馬から買えば当たってしまう』がコンセプト。簡単においしい馬券にありつけます!
 ★順番に買えば当たる指数はこちら【一部無料】

 また、サンスポ予想王TVイメージキャラクター・松中みなみも注目♪ 先週は3本の万馬券をゲットして今年の万券は計9本! “万券クイーン”の予想はレース当日午前9時ごろ更新。ぜひアクセスしてみてください。
 ★松中みなみの予想一覧はこちら→パソコンスマホ・アプリ