中央競馬:ニュース中央競馬

2014.12.6 17:07

樋山&高橋雄が絶好調! 新装GIもおまかせ

ジャパンCに続き金鯱賞も的中させた樋山総務。今週は無料で予想を公開しております。この機会にぜひご覧あれ!

ジャパンCに続き金鯱賞も的中させた樋山総務。今週は無料で予想を公開しております。この機会にぜひご覧あれ!【拡大】

 日曜日はGIチャンピオンズCが開催されます。秋のダート王決定戦が装いも新たに、中京競馬場に舞台を移す形となりましたが、ジャパンCダート時代のデータが通じないだけに、現場を取材するプロの眼がいっそう頼りになるところ。「サンスポ予想王TV」ではTM・記者の予想だけでなく、GI限定のコンテンツも多数用意しております。ご参考になさってください。

 さて「サンスポ予想王TV」では土曜日も大当たりが続出! ジャパンCでエピファネイアを本命に指名した樋山純総務が、金鯱賞でもラストインパクトを軸とした馬連&3連単をゲットしました。今週は樋山総務の予想を無料公開しておりますので、この機会にぜひご覧ください。また中山最終Rでは高橋雄一郎TM(関東競馬エイト)が21万6500円のビッグヒット! また中山10Rでは夕刊フジの秋谷哲記者が馬連万馬券を3点で仕留めるなど、各予想者とも絶好調です!

 サンスポ予想王TVがお届けする「ガチンコ収支バトル」は、各トラックマン&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い。一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群です。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 “200円/7日間”で楽しめる「お試しライトパック」も大好評! ノリノリ記者予想やチャンピオン予想、さらに松中みなみの展開☆タッチや動画【予想検討会】などベーシックパックのコンテンツから数点ピックアップしてご提供しています。「今週はちょっと馬券を買ってみようかな」という方、さっそくお求めください。「お試しライトパック」をご利用になる場合は会員登録(無料)が必要です。すでに会員登録がお済みの方はポイントを購入後、コンテンツ一覧ページでお求めください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)樋山純(サンスポ編集局総務)
 ジャパンCのエピファネイアに続き、金鯱賞でもラストインパクトを本命に指名。現在絶好調の「万券総務」が新装ダートGIで3連勝を狙います!
 ★樋山純の勝負レースはこちら《今週は無料》

(2)高橋雄一郎(関東競馬エイト)
 土曜中山12Rで11番人気馬の単複をズバリ的中、21万円の払い戻しを実現しました。綿密な取材を基にデータ&血統を織り交ぜた激アツ予想にご期待ください!
 ★高橋雄一郎の勝負レースはこちら【ベーシック】

(3)秋谷哲(夕刊フジ)
 3頭ピックアップ・ハイリスクハイリターンが身上の秋谷記者が会心の大当たり! 中山10Rでの馬連3点勝負で111.7倍と大幅黒字を計上しました。「ガチンコ収支バトル」のV争いでも台風の目となりそうです。
 ★秋谷哲の勝負レースはこちら【無料】

(4)【競馬エイトGIスペシャル】
 GIレース限定のスペシャルコンテンツ! 関東・関西の競馬エイトTM総勢31名の本命馬と推奨理由をドドーンと掲載。ビッグレースのお供にご利用ください。
 ★「競馬エイトGIスペシャル」はこちら【ベーシック】
 ★「競馬エイトGIスペシャル」はこちら【お試しライト】
 ★「競馬エイトGIスペシャル」はこちら【無料】

(5)【GI限定「ここだけ情報」】
 その週、実際に取材をした記者にGIで上位人気が予想される5~6頭の中から「いらない馬」の極秘アンケートを実施。その票数と、“消し”の理由をお知らせします。
 ★GI限定「ここだけ情報」の推奨レースはこちら【ベーシック】

 また、サンスポ予想王TVイメージキャラクター・松中みなみが土曜日に2本の万馬券を的中! 今年の万馬券的中数を101本とし、2年連続年間100本を達成しました! “万券クイーン”の予想はレース当日午前9時ごろ更新。ぜひアクセスしてみてください。
 ★松中みなみの予想一覧はこちら→パソコンスマホ・アプリ

★オリジナル評価付きの追い切り動画
 「調教動画 星3つ!」チャンピオンズC配信中