中央競馬:ニュース中央競馬

2014.3.1 17:05

白熱「ガチンコ収支バトル」渾身予想大掲載!

 今週は、日中の陽射しにやっと春のにおいが感じられた日々でしたが、日曜日は雨予報。しかし、競馬同様に「ガチンコ収支バトル」もヒートアップ! 2日(日)は、中山競馬場でGII中山記念、阪神競馬場ではGIII阪急杯が行われます。いずれのレースも豪華なメンバーが勢ぞろい。春のGI戦線に向けて重要な一戦でもあり、馬券検討にも気合が入るところです。日曜日も「サンスポ予想王TV」が誇るトラックマン・記者がお届けする渾身の予想を必勝ツールとしてぜひ、お役立てください。

 今期絶好調の週刊Gallop越智健一記者が先週も鋭い読みを披露し、ついに「ガチンコ収支バトル」首位に躍り出ました。先週月曜の東京10Rでは7番人気デンファレの複勝1点勝負が見事にヒット! この男に乗らない手はありません。

 大阪サンスポの宇恵英志記者も負けてはいません。先週日曜の京都12Rでは、7番人気のドレッドノートに1万円を突っ込んで、16万8000円の払い戻しを実現。さらに関西エイトの西尾学TM、関東エイトの藤牧満男TMもおいしい馬券をゲットしております。本命党のみなさまも、穴党の方々も「サンスポ予想王TV」に日曜日もご期待ください!

 サンスポ予想王TVがお届けする「ガチンコ収支バトル」は、各トラックマン&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い。一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群です。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 また“200円/7日間”で楽しめる「お試しライトパック」も大好評! ノリノリ記者予想やチャンピオン予想、さらに松中みなみの展開☆タッチや動画【予想検討会】などベーシックパックのコンテンツから数点ピックアップしてご提供しています。「今週はちょっと馬券を買ってみようかな」という方、さっそくお求めください。「お試しライトパック」をご利用になる場合は会員登録(無料)が必要です。すでに会員登録がお済みの方はポイントを購入後、コンテンツ一覧ページでお求めください。

 ≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)越智健一(週刊Gallop)
 2月の的中ラッシュでついに「ガチンコ収支バトル」首位奪取! 扶養家族を3人抱えて1日1000円限定で勝負する資金運用のプロが、今週もヒットを量産します。
 ★越智健一の勝負レースはこちら【ベーシック】

(2)宇恵英志(大阪サンスポ)
 先週は7番人気の単勝1点勝負に成功し、16万8000円の払い戻しを実現。“楽しんで予想”しながらも、日曜もみなさまに大当たりを還元いたします。
 ★宇恵英志の勝負レースはこちら【ベーシック】

(3)西尾学(関西エイト)
 1点予想で3週連続の黒字収支! 「ガチンコ収支バトル」のランキングも急浮上。調教の動き、近走内容、能力比較など、様々な角度からアプローチして幅広い狙いで的中につながる情報をご提供!
 ★西尾学の勝負レースはこちら【ベーシック】

(4)藤牧満男(関東エイト)
 先週は熟練の味をぞんぶんに発揮し、馬単を大本線でズバリ的中。鋭い観察眼で何度も馬単の好配当を的中してきた美浦・北馬場の重鎮。今週はどんな激走馬に目をつけているのでしょうか?
 ★藤牧満男の勝負レースはこちら【無料】

(5)西山茂樹(関東エイト)
 2013年の第4ステージで、最後まで危なげない内容でステージ優勝を果たした“予想神”。その実力が発揮されたのが今週土曜の中山5Rでした。馬単39.0倍×1000円&馬連22.4×500円=5万200円を獲得しています!
 ★西山茂樹の勝負レースはこちら【ベーシック】
 ★西山茂樹の勝負レースはこちら【お試しライト】

 また、サンスポ予想王TVイメージキャラクター・松中みなみにも注目。今週は土曜に万馬券1本を的中させ、今年の万券は計14本♪ 2年連続年間100本達成へ驀進中です! “万券クイーン”の予想はレース当日午前9時ごろ更新。ぜひアクセスしてみてください。
 ★松中みなみの予想一覧はこちら→パソコンスマホ・アプリ

★鈴木亨TMおいしい情報提供!パドック診断も好調
 サンスポ予想王TVが提供するスペシャルアイテム「リアルタイム情報」